クイーンカップ 2021年2月13日(凄絶!逆神予想!!)【競馬】

私「ここはルメールだな、ククナで!!」
=シンザン記念みたいに飛ぶかもしれんww

今週の、逆神イグアスの予想のお時間です。


私の本命◎は、かなりの確率で負ける、馬券外に飛ぶ!!



(;´xωx) 2020年の回収率は、20%以下。


(;´Д`) そんな私の買い目を外せ!のコーナー。




私は現在、3連敗中です・・。


(^ω^) 最高記録は、24連敗!!



(´;ω;`) 柏木様や、水上様や、ヒロシ様を超えたい!

この馬券だけは当たらない!!
逆神買い目コーナー!!!
☆クイーンカップ 編☆

東京新聞杯では、シャドウディーヴァとカテドラルを買ってたのに外した。


(;´Д`) 菅原クンを舐めてました。


土曜日は三連複1,3,4着だし、小倉の3歳戦は買った馬が1頭も来ねーし。


(;´・ω・) クイーンカップを当てて、共同通信杯に転がしたいんだがなあ・・。




以下、最近のクイーンカップの過去の傾向。



・配当

馬連は堅くて2000円以下が多い。

三連複も7000以上は稀なので、クソ堅いレースです。



・ペース

最近はミドル~ハイペースのことが多いみたい。


・1着

3人気以内、特に1,2人気が強すぎる。

枠は3枠より内か8枠と極端。

逃げ先行と差しが隔年で勝っている。今年は差しの番。



・2着

差し追い込みばかりですね。

人気は4~7辺りで選びたいところ。

アガリ3F2位以内。



・3着

7人気程度の逃げ粘りとかが目に付く。

5人気以下の逃げ馬か追い込み馬で流すのがよさそうである。




・総括

アタマは人気馬だが、2着に中穴の差し追い込みを入れたい。

馬連5%払い戻しなので、馬連にするか・・?




・2016年以降の過去善戦馬の2走前までと回数、今回出走馬


阪神JF7、0.7秒以内

◎サルビア

△エイシンヒテン

Xインフィナイト



アルテミスステークス3、5人気以内で0.1秒以内で連対

〇ククナ 連対したが0.3秒差というだけ



赤松賞3、やや先行目で0.4秒以内、上がり3Fは要らない

〇アカイトリノムスメ 追い込んでなければパーフェクト



ファンタジーステークス3、1人気で追い込んで2着以内

Xサルビア ぜんぜんダメ



菜の花賞2、0.1秒以内でアガリ2位以内で0.1秒以内

〇スライリー 勝ち馬だがアガリが足りない

Xミヤビハイディ 0.4秒差、足りない感じ



前走が新馬・未勝利の場合は、3人気以内で上がり4位以内が好走

イズンシーラブリー、レッジャードロ




☆印☆


◎ 2 ククナ
〇 6 アカイトリノムスメ
▲ 10 サルビア
△ 1 スライリー
X 7 ステラリア
☆ 15 レッジャードロ
注 12 カナリキケン



☆買い目☆


三連複2頭軸相手5頭


2-6-1,7,10,12,15




堅いレースだし、ルメール戸崎を軸としようか。


後は阪神JFや菜の花賞で好走したサルビアとスライリー。


ステラリアも強そうなんだが、福永様は日曜フルパワーだろうから、軸にはしない。


新馬未勝利組からは、レッジャードロだけ指名しとこう。


カナリキケンは、吉田豊からMデムに変わったから、かなり危険で注目というだけ。



・・

・・


(;´Д`) ルメ戸崎の同時馬券内は、危うくなったな!!
 

☆レース後コメント☆
クイーンカップ 編!

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


今日は軸が2頭とも来たのに、相手が1頭も掲示板にすら来ないパターンだったかwwwww



(;´・ω・) え? ワイドで3倍も付いてたの??


(;´Д`) それで良かったじゃねーか!!

☆↓賭博爆死録イグアス(当たらない馬券予想)↓☆

☆↓他の競馬ネタとか↓☆