ユングフラウ賞 2021年2月23日(凄絶!逆神予想!!)【競馬】

私「人気馬+穴の追い込み馬で行こうか!」=どうせ人気馬だけで決まるんだろうな。

今週の、逆神イグアスの予想のお時間です。


私の本命◎は、かなりの確率で負ける、馬券外に飛ぶ!!



(;´xωx) 2020年の回収率は、20%以下。


(;´Д`) そんな私の買い目を外せ!のコーナー。




私は現在、3連敗中です・・。


(^ω^) 最高記録は、24連敗!!



(´;ω;`) 柏木様や、水上様や、ヒロシ様を超えたい!

この馬券だけは当たらない!!
逆神買い目コーナー!!!
☆ユングフラウ賞 編☆

日曜のフェブラリーSは、三連複1,3,4着で死んだ。


(;゚Д゚) さ、さ、さめ、zimmmma



・・

気を取り直して、と。


(;´・ω・) 火曜の浦和競馬、ユングフラウ賞でもやろう。



過去のユングフラウ賞は、意外と人気のない馬が来てますね。


6~11人気くらいの追い込み馬を狙いたいところだが・・。




東京2歳優駿牝馬で好走した馬と、桃花賞で掲示板くらいだった馬。


牡馬相手に重賞で善戦してる馬なんかも捨てがたい。




しかし、追い込み馬を狙うといっても、過去に来てる差し追い込みって、それまで先行してた馬が多いんだよなあ。


(;´Д`) フツーに6~11人気くらいの穴を流すしかないのか?



☆印☆


◎ 2 ケラススヴィア
〇 6 ウワサノシブコ
▲ 8 ティーズアレディー
△ 1 グロリオーソ
X 3 アングラン
☆ 5 アイカプチーノ
注 10 セカイノホシ



☆買い目☆


三連複9点

2-6,8-1,3,5,6,8,10




東京2歳優駿牝馬を制したケラススヴィアを、素直に信頼しましょうか。


桜花賞を目指すのか?

ここメイチなのか?・・って感じもするが。




あとは、ここで予想は晒してなかったけど。


ウワサノシブコの前走で三連複。


ティーズアレディーの桃花賞で単勝獲った気がするんだよな。



(;´・ω・) 追いかけて買いましょうか。




東京2歳優駿牝馬と桃花賞で2着だった2頭・・。


コイツらが来たら、配当落ちるだろうから買わない。




つまり・・。


(;´・ω・) プレストレジーナか、サブルドールはどちらか来るね。

☆レース後コメント☆
ユングフラウ賞 編!

・・

・・


(;´Д`) 堅すぎる。



前走でしぶりんに世話になったから、しぶりんの単勝で良かったかな。


(;´・ω・) ケラススヴィアはろくに仕上げてないって、なんとなくわかってたしね・・。




(;´Д`) まあ、プラスにはなったからいいか・・。

☆↓賭博爆死録イグアス(当たらない馬券予想)↓☆

☆↓他の競馬ネタとか↓☆