桜花賞(浦和) 2021年3月31日(凄絶!逆神予想!!)【競馬】

私「ウワサノシブコに2連続で当てさせてもらってるけど、今回はどうしょう・・」
=外して買うから、来るかもね。

今週の、逆神イグアスの予想のお時間です。


私の本命◎は、かなりの確率で負ける、馬券外に飛ぶ!!



(;´xωx) 2020年の回収率は、20%以下。


(;´Д`) そんな私の買い目を外せ!のコーナー。




私は現在、2連敗中です・・。


(^ω^) 最高記録は、24連敗!!



(´;ω;`) 柏木様や、水上様や、ヒロシ様を超えたい!

この馬券だけは当たらない!!
逆神買い目コーナー!!!
☆桜花賞(浦和) 編☆

水曜日は、桜花賞である。


阪神のではなく、浦和競馬のな・・。


あっちではソダシか何かを買うとして、こちらはどうするか・・。



先週のJRAでは、毎日杯こそ当たったものの、それを日曜に転がして外したし。


さらに高松宮記念でナケナシの小遣いをすってしまった・・。



(;´Д`) 少額で当てて、大阪杯の軍資金にしたいところだがなー。




この桜花賞は。


ユングフラウ賞の勝ち馬って、2016年のモダンウーマン以来きてねえのな。


すると、ユンフラで2~5着に負けてた馬にするか・・。


後は、混合重賞で活躍したり、桃花賞で勝った馬にするかな。




4年前のスターインパルスの時、単勝獲った記憶があるんだよな・・。


(;´・ω・) 4年ぶりに、当たらないかなー。





☆印☆


◎ 3 ケラススヴィア
〇 4 ティーズアレディー
▲ 9 サブルドール
△ 6 プレストレジーナ
X 2 グロリオーソ
☆ 7 レディブラウン
注 1 ウワサノシブコ



☆買い目☆


馬連流し3点

3-4,6,9



ユングフラウで、デブスデブィアだった2歳女王、ケラススヴィアが◎。


相手は、ユングフラウで負けてるプレストレジーナ、サブルドールあたり。


さらに、桃花を勝ったティーズアレディーを加えて流すとするかな!!!



・・

・・


(;´・ω・) グロリオーソか、ウワサノシブコが連対する気がする。



(;´Д`) ・・と思ったら、しぶりん除外かよ。


(^ω^) グロリオーソの馬券内率は70%はあるな。

☆レース後コメント☆
桜花賞(浦和) 編!

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ホラな、エロリオーソ2着にきたやんwwww



(^ω^) ちゃんと買っただろうな??


(;´Д`) JRAの桜花賞の方もダメだな、きっと。



(´;ω;`) グランドマイラーズとマリーンカップは、セルフ逆張りします・・。

☆↓賭博爆死録イグアス(当たらない馬券予想)↓☆

☆↓他の競馬ネタとか↓☆