アザレア賞 2021年4月3日(凄絶!逆神予想!!)【競馬】

私「3歳戦は調子いいからな、毎日杯に続いて・・ここも当てる!」
=調子こいてるから以下略。

今週の、逆神イグアスの予想のお時間です。


私の本命◎は、かなりの確率で負ける、馬券外に飛ぶ!!



(;´xωx) 2020年の回収率は、20%以下。


(;´Д`) そんな私の買い目を外せ!のコーナー。




私は現在、2連敗中です・・。


(^ω^) 最高記録は、24連敗!!



(´;ω;`) 柏木様や、水上様や、ヒロシ様を超えたい!

この馬券だけは当たらない!!
逆神買い目コーナー!!!
☆アザレア賞☆

毎日杯でカス当たりし、高松宮記念とWIN5で爆死した翌週である。



大阪杯の前日、土曜日のレースは何をやるか・・。


GIIIのダービー卿チャレンジトロフィーにしようかと思ったんだが。



(;´Д`) 古馬重賞は、今年は根岸ステークスしか当たってねえんだわ。


(;´・ω・) ダービー卿やっても、爆死する未来しか見えない。



堅い3歳戦をやったほうが回収率がマシになるとみて、アザレア賞の方をやることにしたよ!



「オレ、アザレア賞を当てたら・・大阪杯に全額ころがすんだ・・!!」


・・

(;´・ω・) 死亡フラグが立った・・。




以下、アザラシ賞の過去の傾向。



・配当

馬連は3人気以内が多く、1000円以下が多い。

三連単は3回に1回くらい2万越える感じか。

堅いレースです。



・ペース

どスローです。



・1着

1人気が異様に強いが、稀に5~7人気が勝つ。

中段の馬が多く、逃げ先行は勝てない?

上がり3F1位。



・2着

2~4人気の先行馬。

上がり3F3位以内。



・3着

枠も脚質もメチャクチャである。

1着との差がけっこうあるレースの気がするので、三連単を選ぶ価値はあるかも。



・総括

近年は4枠より内側が優勢だが、頭数少ないし人気決着なので枠は軽視か。


1~4人気で決まるとみて、堅い馬連かワイドでも買うとしようかな。


前走は京都と阪神が圧倒的だから、関西で使った馬で!





☆印☆


◎ 2 グロリアムンディ
〇 5 アルバーシャ 
▲ 1 リーブルミノル 
△ 8 テンカハル
X 6 モンテディオ
☆ 7 サンライズゴラッソ
注 4 マイプレシャス





☆買い目☆


単勝(グロリアムンディの単勝が1.8~2.6倍なら)

2


or


ワイド

2-5




グロリアムンディが一番人気っぽいな。


過去のデータを見るに、単勝が2.6倍以下なら信用できそうだから。


その場合は単勝買って、大阪杯の資金作りと逝こうかな。




グロリアムンディの単勝がクソまずい、あるいは3倍近くになるほど人気無ければ・・。


阪神を使った人気薄アルバーシャとのワイドを少額を買って終了。



午後から用事があるから、たぶん午前中のオッズで買ってしまうけどね。




・・

・・


(;´・ω・) リーブルミノルが信頼できそうだな。


(^ω^) 私が買ってねえからな!!

☆レース後コメント☆
アザレア賞 編!

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ザコリアムンディwwwww



(;´Д`) 1.5倍に本命打ってトバしてやったwwww


(;´・ω・) リーブルミノル1着で予言的中!



まあ、漬物石が乗ってる時点で無理だわな。


ああ、福永じゃないよ。



(´;ω;`) ◎打った私が漬物石なんだぜ。


(^ω^) 思い知ったか!!wwwwwwwwwwww

☆↓賭博爆死録イグアス(当たらない馬券予想)↓☆

☆↓他の競馬ネタとか↓☆