羽田盃 2021年4月29日(凄絶!逆神予想!!)【競馬】

私「京浜盃1着馬が絶対に馬券内に来る!」
=来ないor他に買ってる馬が来ないのが、いつものパターンです。

今週の、逆神イグアスの予想のお時間です。


私の本命◎は、かなりの確率で負ける、馬券外に飛ぶ!!



(;´xωx) 2020年の回収率は、20%以下。


(;´Д`) そんな私の買い目を外せ!のコーナー。




私は現在、2連敗中です・・。


(^ω^) 最高記録は、24連敗!!



(´;ω;`) 柏木様や、水上様や、ヒロシ様を超えたい!

この馬券だけは当たらない!!
逆神買い目コーナー!!!
☆羽田盃 編☆

JRAのフローラステークスで三連複1,3,4着となった翌週である。


新緑賞が当たったから、土日は±ゼロではあるんだが。



(´;ω;`) また、土曜に全力で良かったパターンだった。



気を取り直して、青葉賞と春天の前に、南関競馬のSIをやりましょう。



(;´・ω・) 羽田盃。南関における皐月賞ポジのレースです。




去年はブラヴールを◎にして2着に来たんだが、平然と馬券を外した。


その時のデータが、「京浜盃の1着馬は馬券内に来る」だった・・。




あとは、重賞勝利がある馬。


全日本2歳優駿で6着以内に好走してた馬で連までは固めるか・・。


(;´Д`) 3着は、意味わからん穴馬で流したいけどね・・。





火曜の東京プリンセス賞では、グロリオーソにやられたからなwww


今回も、◎か〇のどちらかが飛びそうな気がするぜ!!





☆印☆


◎ 11 チサット
〇 4 アランバローズ
▲ 5 ランリョウオー
△ 8 イグナイター
X 10 トランセンデンス
☆ 12 マカベウス
注 13 セイカメテオポリス



☆買い目☆



三連複2頭軸相手5頭

4-11-5,8,10,12,13




的場と本橋の馬が入れ替わってんのが、よくわからないな。


(;´・ω・) なんで?



チサットも、笹川から和田譲二に乗り替わりだし。


・・


最近、和田譲治がいつも南関の◎に乗ってる気がするんだが。


ブリリアントカップで飛び、クラウンカップで枠連をくれたけど・・。



(;´Д`) イマイチ馬券相性が良い気がしない。



まあでも、ここは京浜盃1着馬を軸として信頼しましょうか。


和田譲二の連対は怪しい気がするので、三連複にしてみようかな。


あとは、前走で大敗したアランバローズが人気落ちてくれれば買いたい、という感じだが。



・・


・・



(´;ω;`) アランバローズとチサットの二頭軸は、危険だぞ!!


(;´Д`) 堅く買ってるっぽいからな、ヘンなのが来るんだろ!?

☆レース後コメント☆
羽田盃 編!

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


はい、私の◎チサット飛んだーwwww



まったく、誰だよ

京浜盃1着馬がイイとか言ってた奴は・・。




・・


d(^ω^)b  私です!wwww





今年は、なぜか◎に和田譲二が乗りまくる、


和田地獄になるかもしれんな。



(;´Д`) これじゃ、春天もおぞましい外し方しそうだな・・。



(;´・ω・) ちなみに、本命はユ



・・

・・とりあえず、今日はよしておくか・・。



(´;ω;`) ◎打った馬が可哀想だからなwwww

☆↓賭博爆死録イグアス(当たらない馬券予想)↓☆

☆↓他の競馬ネタとか↓☆