大井記念 2021年5月19日(凄絶!逆神予想!!)【競馬】

私「ブリリアントカップで惨敗した馬を狙ってみるか・・」
=来るわけないって・・。

今週の、逆神イグアスの予想のお時間です。


私の本命◎は、かなりの確率で負ける、馬券外に飛ぶ!!



(;´xωx) 2020年の回収率は、20%以下。


(;´Д`) そんな私の買い目を外せ!のコーナー。




私は現在、0連敗中です・・。


(^ω^) 最高記録は、24連敗!!



(´;ω;`) 柏木様や、水上様や、ヒロシ様を超えたい!

この馬券だけは当たらない!!
逆神買い目コーナー!!!
☆大井記念 編☆

土日のJRAは、何とかプラスで終わった。



土曜のわらび賞は、◎が4着でハズれるも。


日曜のヴィクトリアマイルで三連複が的中し、週全体では+で終わることができた。



(;´Д`) ランブリングアレーさまさまだなー。



今週はオークスがあるが、その前に水曜日の南関重賞、大井記念をやることにする。


先週の南関は、しらさぎ賞の枠連がカス当たりしたから、期待したいところではある。




アレ?


今年、南関の古馬重賞が当たってない気がするんだが。



(;´Д`) 上半期、南関の古馬重賞の的中はゼロで終わるのか??




とりあえず、ブリリアントカップ組が中心ということで。


あとは、JRA重賞を使った馬とか、ダイオライト記念で微妙に負けてる馬とか。



すでに重賞を勝ってて、ブリリアントカップで爆死してる馬あたりを狙いたいかな。


オールブラッシュとか、サブノクロヒョウみたいなやつ。



(;´・ω・) また、三連複を買ってみるか・・。





☆印☆


◎ 10 ミューチャリー
〇 3 タービランス
▲ 1 ストライクイーグル
△ 7 ハセノパイロ
X 15 フィアットルクス
☆ 16 アングライフェン
注 5 ノーブルサターン





☆買い目☆



三連複2頭軸相手5頭 5点


3,10
-
1,7,5,15,16




川崎記念と、フェブラリーで1秒以内だった2頭。


タービランスとミューチャリーは外せないな。



あとは、すでに重賞を獲ってて、ブリリアントカップで惨敗した馬を狙うということで。


ストライクイーグルと、ハセノパイロ。


その他を入れて終わりである。



・・

・・


(;´・ω・) マルカンセンサーとか、ドリームキラリみたいなヘンなのが来て外すのかな・・。


(;´Д`) それとも、ミューチャリーとタービランスのどっちかが飛ぶのか?

☆レース後コメント☆
大井記念 編!

wwwwwwwwwwwwwwwwww


三連複5点買って、最安目の4.8倍ゲットwwwww



(´;ω;`) ほぼ元返しのガミ。



まあ、無いよりはマシだから、いいか・・。


(;´Д`) オークスに、その分を入れてしまおう・・。



(;´・ω・)  とりあえず「今年の南関古馬重賞が5月になっても一度も当たってねえ」という異常な状況は脱した・・。

☆↓賭博爆死録イグアス(当たらない馬券予想)↓☆

☆↓他の競馬ネタとか↓☆