葵ステークス 2021年5月29日(凄絶!逆神予想!!)【競馬】

私「去年、レジェーロ◎で外した悪夢がよみがえる。しかも、今年は中京・・」
=外す気しかしない。

今週の、逆神イグアスの予想のお時間です。


私の本命◎は、かなりの確率で負ける、馬券外に飛ぶ!!



(;´xωx) 2020年の回収率は、20%以下。


(;´Д`) そんな私の買い目を外せ!のコーナー。




私は現在、2連敗中です・・。


(^ω^) 最高記録は、24連敗!!



(´;ω;`) 柏木様や、水上様や、ヒロシ様を超えたい!

この馬券だけは当たらない!!
逆神買い目コーナー!!!
☆葵ステークス 編☆

オークスでソダシとステラリアを買い、直線でゲンナリした翌週である。


また土曜の3歳戦をやりたいモードになっているので、葵ステークスはやるわけだが。




(;´Д`) 去年、◎を爆穴レジェーロにしたにも関わらず、ハズれたんだよね。


(´;ω;`) なぜか、ビアンフェを買ってなかった。




(;´・ω・) それに、今年は中京だから、過去データ(笑)なんて使いようがないし・・。




・・適当に少額遊ぶだけかな。



過去の中京の1200mをみるに、4枠より外枠有利、逃げと追い込みの勝率が高い。


外枠に入ったタフそうな逃げ馬と、追い込み馬を数点買って遊ぶレースかな。




☆印☆


◎ 11 サルビア
〇 2 ヨカヨカ
▲ 5 モントライゼ
△ 6 ダディーズビビット
X 8 オールアットワンス
☆ 14 ファルヴォーレ
注 15 テイエムトッキュウ





☆買い目☆



三連複フォーメーション9点

11
-
2,5
-
2,5,6,8,14,15




モントライゼは京王杯、

ヨカヨカはFレビュー、

ダディーズビビットにはこうやまきでお世話になった気がする。


(;´Д`) ろくに儲かってなかったと思うけど。



3頭のボックスでも買ってあげたいんだが、ここはサルビアが軸だな。


中京の魔術師・福永様に期待しておこう。



三連複で、モントライゼとヨカヨカを相手にして、


人気のダディーズビビットと、穴っぽいオールアットワンス、


追い込みのファルヴォーレと、逃げのテイエムトッキュウあたりが来てくれれば、って感じだな。



・・

(´;ω;`) サルビア4着臭がする・・ッ!

☆レース後コメント☆
葵ステークス 編!

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



◎サルビアが当然ブットビwwwww


福永は明日のダービーの為にやる気温存してたのか??ww



(^ω^) 私の予想を見て、サルビア買った人はいませんよね!?


(;´・ω・) まさか・・ね。

☆↓賭博爆死録イグアス(当たらない馬券予想)↓☆

☆↓他の競馬ネタとか↓☆