関東オークス 2021年6月16日(凄絶!逆神予想!!)【競馬】

私「連対はJRAのOPで走った馬+前走が東京プリンセス賞3着以内だな!」
=違う馬が来るんだろうな・・。

今週の、逆神イグアスの予想のお時間です。


私の本命◎は、かなりの確率で負ける、馬券外に飛ぶ!!



(;´xωx) 2020年の回収率は、20%以下。


(;´Д`) そんな私の買い目を外せ!のコーナー。




私は現在、0連敗中です・・。


(^ω^) 最高記録は、24連敗!!



(´;ω;`) 柏木様や、水上様や、ヒロシ様を超えたい!

この馬券だけは当たらない!!
逆神買い目コーナー!!!
☆関東オークス 編☆

土日のJRAは、なんとかプラスで終わった。


土曜のジューンステークスは、11頭立てなのに◎〇▲が全部飛んだ。


(´;ω;`) しかも、そのうちの一頭は競争中止して・・うぐっ。



だが、日曜のエプソムカップでは三連複が的中し、何とか万単位の払い戻しとなった。


(;´Д`) アトミックフォース◎ではあったんだが、〇サトノフラッグからも買っといて良かった。




今週は、JRA競馬の前に、関東オークスをやりたいところですな。


去年のこのレースは、レーヌブランシュから馬単が当たったしね・・。



・・


(;´・ω・) 今年は、外す番だろうな。




データを見てみると、関東オークスはそんなに荒れないね。


基本は5人気以内で決まると思うし。


伏竜S、鳳雛S、青竜S、それに兵庫チャンピオンシップで6着以内くらいとかの馬。


(;´・ω・) 特に伏竜S組が2連勝中だな。


これに東京プリンセス賞で3着以内だった馬でいいだろう。


あとは、東京湾カップとか牡馬との混合重賞で活躍した馬がいるなら、それにも期待したいところだね。




☆印☆


◎ 5 リフレイム
〇 6 ウェルドーン
▲ 7 ケラススヴィア
△ 8 ディアリッキー
X 9 ベルヴォーグ
☆ 1 ランスオブアース
注 11 ウワサノシブコ




☆買い目☆


馬単4点

5,6→5,6,7



ケラススヴィアが1番人気かな?


でも、何だかんだでJRA馬が勝つレースだしなあ・・。



あえてケラススヴィアを2着にして、


鳳雛S、青竜Sを使ったリフレイムとウェルドーンからの馬単にしようかな。


ケラススヴィアから離されまくった他の地方馬には、逆転の目は無いとみておく。




・・

・・


「リフレイムが勝てば、馬単の配当が上がる!」


って期待してるから・・。


リフレイムの勝ちは薄くなったな。




ケラススヴィアが勝つぞ!


(^ω^) 今年は地方馬の勝利だ! 良かったですね!!

☆レース後コメント☆
関東オークス 編!

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


馬単4点買って、配当が4.8倍wwww



木幡リフレイムは前残りの馬場なのに抑えて、半分も行かない内に


「たぶんもうダメだな」と思ったが、やっぱり沈んだな。



しかし、ケラススヴィアに勝ってほしかったから、逆神パワーを期待して2着までで買ったんだがなあ。



(´;ω;`) 南関の馬に、関東オークスを勝ってほしい!


(^ω^) ツギコソハ・・

☆↓賭博爆死録イグアス(当たらない馬券予想)↓☆

☆↓他の競馬ネタとか↓☆