スパーキングレディーカップ 2021年7月8日(凄絶!逆神予想!!)【競馬】

私「連対はJRA馬で、先行してる人気馬を買えばいいんだろ?」
=また、買ってないので決まるんだよ・・。

今週の、逆神イグアスの予想のお時間です。


私の本命◎は、かなりの確率で負ける、馬券外に飛ぶ!!



(;´xωx) 2020年の回収率は、20%以下。


(;´Д`) そんな私の買い目を外せ!のコーナー。




私は現在、9連敗中です・・。


(^ω^) 最高記録は、24連敗!!



(´;ω;`) 柏木様や、水上様や、ヒロシ様を超えたい!

この馬券だけは当たらない!!
逆神買い目コーナー!!!
☆スパーキングレディーカップ 編☆

日曜のJRAは、巴賞とラジオNIKKEI賞で惨敗した。



(;´・ω・) エプソムカップ以来、当たりが無い。




先週の地方競馬は、帝王賞というGIがあったが。


1,2,3,5人気の4頭で馬単フォーメーション買ったら・・。


(´;ω;`) 1頭も馬券内に来なかった。



地方はハズし続けてるので、今回も望み薄だな。


(;´Д`) どんな馬券を買うかな・・?




とりあえず、前走がJRAのレースで、先行してた馬。


それ以外なら、南関の重賞でやっぱ先行してた馬。


混合重賞で逃げて負け、人気落としてる馬なんかを狙いたいかもしれないな。




アタマはJRAのオープン戦か、Jpn格のレースを経由してきた馬。


57kg以上は、5年前のホワイトフーガ以外は連対してない、ってとこだな・・。




(;´・ω・) 意外と毎年、堅いレースだし。点数は増やしたくないな・・。




☆印☆


◎ 8 リネンファッション
〇 1 サルサディオーネ
▲ 5 テレオーマ
△ 3 ウルトラマリン
X 6 フェアリーポルカ
☆ 9 ライゴット
注 2 サルサレイア





☆買い目☆



三連複軸2頭3点



1-8-3,5,6



最近は三連複で1,2,4着とか1,3,4着とか連発してるから、妖しいのだが・・。


サルサディオーネと、リネンファッションから流す!!




・・


・・


(;´Д`) サルサディオーネとリネンの同時馬券内の確率は激落ちした。



(´;ω;`) 川田+福永or和田で決まるな、コレは。
 

☆レース後コメント☆
スパーキングレディーカップ 編!

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


またまたまたまた


三連複1,2,4着wwww



(;´・ω・ ) 呪われてるの?

☆↓賭博爆死録イグアス(当たらない馬券予想)↓☆

☆↓他の競馬ネタとか↓☆