黒潮盃 2021年8月18日(凄絶!逆神予想!!)【競馬】

私「毎年、ヘンな差し馬が1頭来てるけど、今年は堅いだろ?」
=ガチでクソ荒れかもしれん。

今週の、逆神イグアスの予想のお時間です。


私の本命◎は、かなりの確率で負ける、馬券外に飛ぶ!!



(;´xωx) 2020年の回収率は、20%以下。


(;´Д`) そんな私の買い目を外せ!のコーナー。




私は現在、1連敗中です・・。


(^ω^) 最高記録は、24連敗!!



(´;ω;`) 柏木様や、水上様や、ヒロシ様を超えたい!

この馬券だけは当たらない!!
逆神買い目コーナー!!!
☆黒潮盃 編☆

関屋記念は、福永から逝って当然のように外した。


今週は水曜に大井の「黒潮盃」があるんだが・・。



荒れるイメージがあるけど、配当的には荒れたのって去年くらいなんだよね。




買うなら、東京ダービーとか優駿スプリントで4着以下とかの人気薄から逝きたいかもしれないな。


差し馬も良く来てるが・・どれが控えるかわからんし。


(;´Д`) あえて、堅い馬券でも買うか・・。




☆印☆


◎ 10 ジョエル
〇 1 パストーソ
▲ 12 ノットリグレット
△ 14 シンギングハピネス
X 5 ノートウォージー
☆ 9 ヒートアップハート
注 2 サヨノグローリー




☆買い目☆


三連複5点


1
-
10
-
2,5,9,12,14



今年はJDDとか東京ダービー、優駿スプリントでいい感じに負けてる馬が全然いないしなあ。

それなら、別路線組でも狙いたいところだが。



どうせ、パストーソとかは人気するんだろうし。

実績が一番あるジョエルをどうしようかと悩んだ結果。

2頭を軸にして、適当に流すことにした!!


(;´Д`) 大井の3歳戦なんて、何が来るかわからねーしな。



・・

・・


(;´・ω・) ジョエルかパストーソ、どっちか飛んで外しそう。

☆レース後コメント☆
黒潮盃 編!

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


三連複15倍しかついてねえwwwwww



(;´・ω・) 的場が飛んでくれたら、爆穴サヨノグローリー3着で37倍だったのになあ。



なんか、前日最終ではサヨノグローリーは2番人気か3番人気だった気がするんだが。


前日のうちに買ってた人がいるのかな?


(;´Д`) その人は上手いのかもな~。




まあ、いいか・・。


北九州記念の軍資金程度にはなったしね・・。


(´;ω;`) そっちは、外す予感がする。

☆↓賭博爆死録イグアス(当たらない馬券予想)↓☆

☆↓他の競馬ネタとか↓☆