アフター5スター賞 2021年9月7日(凄絶!逆神予想!!)【競馬】

私「このレース意外と荒れないんだよな。人気馬の三連複でも買うか」
=選んでない人気馬を買いなさい。

今週の、逆神イグアスの予想のお時間です。


私の本命◎は、かなりの確率で負ける、馬券外に飛ぶ!!



(;´xωx) 2020年の回収率は、20%以下。


(;´Д`) そんな私の買い目を外せ!のコーナー。




私は現在、1連敗中です・・。


(^ω^) 最高記録は、24連敗!!



(´;ω;`) 柏木様や、水上様や、ヒロシ様を超えたい!

この馬券だけは当たらない!!
逆神買い目コーナー!!!
☆アフター5スター賞 編☆

JRAの夏競馬も終わりだが、地方の重賞が平日にあることは変わらない。


最近はガミってばっかだが、火曜日はアフター5スター賞でもやるとしようかな。




まあ、大井の短距離の割には、全然荒れないレースだしなあ。


過去5年で、6人気以下が2回しか来てないし。


その人気薄は、キタサンミカヅキやマリカで、2走前までにJRAのレースで惨敗してる馬だったな。


つまり、今回はそういうのがいないので、堅い決着になりそうだが・・。



58kgや59kgも普通に来るし、差しも決まるレースである。


東京スプリントや習志野きらっとスプリント、それにトライアル戦で頑張ってた馬にするか・・。




☆印☆


◎ 14 サブノジュニア
〇 7 コパノフィーリング
▲ 10 ワールドリング
△ 3 セイジミニスター
X 12 クルセイズスピリツ
☆ 1 エンジェルパイロ
注 5 ニシノレオニダス




☆買い目☆



三連複フォーメーション9点


14
-
7,10
-
1,3,5,7,10,12



サブノジュニアは2年連続絡んでるので、今年初の59kgだが◎にしよう。



2列目は、3年連続好走してたキャンドルグラスを習志野きらっとスプリントで下した、コパノフィーリングさん。


ついでに優駿スプリントでアガリ1位で勝ったワールドリングでも。



あとは穴っぽいところを、トライアル戦の連中から選ぼうかな。


エンジェルパイロ、セイジミニスター、ニシノレオニダスあたり。


そして大井では走りそうなクルセイズスピリツを入れて終了である。


まあ、これで9点も買ったら、またガミりそうだがね。


(;´Д`) 当てグセを付けたいな~、と。




・・

・・


(;´・ω・) サブノジュニアが飛ぶか、コパノとワールドが両方来ないオチとなるだろう。



(;´Д`) 私が堅いって言ってるから、ソコソコ荒れるんじゃないですか??

☆レース後コメント☆
アフター5スター賞 編!

・・・


(;´Д`) 9点買って11倍か・・。


(´;ω;`) なさけねーな。



サブノジュニア矢野は、10Rで勝ったからメインでは華麗に飛ぶかと思ったが。


3着には残したようだな。



(;´・ω・) まあ、トリプル馬単がハズれて本日は赤字なんですけどね。

☆↓賭博爆死録イグアス(当たらない馬券予想)↓☆

☆↓他の競馬ネタとか↓☆