東京記念 2021年9月8日(凄絶!逆神予想!!)【競馬】

私「このレースは荒れるぞ。トライアルで2,3着だった馬からかな」
=まあ◎は来ないだろう、多分。

今週の、逆神イグアスの予想のお時間です。


私の本命◎は、かなりの確率で負ける、馬券外に飛ぶ!!



(;´xωx) 2020年の回収率は、20%以下。


(;´Д`) そんな私の買い目を外せ!のコーナー。




私は現在、0連敗中です・・。


(^ω^) 最高記録は、24連敗!!



(´;ω;`) 柏木様や、水上様や、ヒロシ様を超えたい!

この馬券だけは当たらない!!
逆神買い目コーナー!!!
☆東京記念 編☆

先週は、JRAで札幌2歳ステークスと新潟記念をやったが、当然のようにガミって死亡。



(;´・ω・) 回収率が上がらないよ・・。



今週から秋競馬だが、水曜日には大井で東京記念があるので、それもヤルことにするが・・。


(;´Д`) 毎年微妙に荒れてるし、手を出してはいけないレースの気がするけど。




アフター5スター賞はカス三連複が当たったから、今日も期待・・。


と見せて、連勝できる気がしないな。


(;´・ω・) 今日はハズれそう。




ほぼ毎年、3人気以内が2頭来てるんだけど。


7人気以下が1頭は来てるし、穴を狙いたいレースかな。




東京記念トライアルで逃げ先行で3着以内だった馬。


中原オープンで好走してる馬とか。


勝ち馬は、JpnIIIを除けば全部が前走大井ですな。



(;´Д`) その辺から、適当に買ってみるか・・。




☆印☆


◎ 11 フレッチャビアンカ
〇 9 サトノプライム
▲ 7 サブノクロヒョウ
△ 4 フィアットルクス
X 12 エメリミット
☆ 1 ジョーグランツ
注 3 パストーソ
紐 10 チェスナットコート




☆買い目☆


三連複11点


11
-
7,9
-
1,3,4,7,9,10,12




大井はガチガチで逝っても仕方ないんだけどなあ。


トライアルではサトノプライムは-11kgだったし。


◎にはし辛いかもしれん。



2着に負けたフレッチャビアンカでも軸で狙うとするか。


2列目は、古豪のサブノクロヒョウと、やはりサトノプライム。



そこから、適当に流すだけとする。



・・

・・


(;´・ω・) フレッチャビアンカは飛ぶな、こりゃ。



(^ω^) 新潟記念では、◎をザダル石橋にして飛ばしてやったからなwww




(;´Д`) 私が買ってないトーセンブルやマンガンあたりが、怪しいかもしれませんな。



(^ω^) 特に、マンガンが休み明けでも普通に来る匂いがプンプンする!!??

☆レース後コメント☆
東京記念 編!

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


◎が勝ったか・・。


が、サトノプライムが後方からだし、

サブノクロヒョウが伸びてこないからゴール前で失笑してたけど。



(´;ω;`) 単勝か、枠連ゾロ有り流しでもしときゃ良かった。

☆↓賭博爆死録イグアス(当たらない馬券予想)↓☆

☆↓他の競馬ネタとか↓☆