ゴールドジュニア 2021年9月20日(凄絶!逆神予想!!)【競馬】

私「意外と出世レースな気がする。ここで馬券を獲ったと後に自慢したいところだが」
→私が買わなかった馬が大成する。

今週の、逆神イグアスの予想のお時間です。


私の本命◎は、かなりの確率で負ける、馬券外に飛ぶ!!



(;´xωx) 2020年の回収率は、20%以下。


(;´Д`) そんな私の買い目を外せ!のコーナー。




私は現在、4連敗中です・・。


(^ω^) 最高記録は、24連敗!!



(´;ω;`) 柏木様や、水上様や、ヒロシ様を超えたい!

この馬券だけは当たらない!!
逆神買い目コーナー!!!
☆ゴールドジュニア 編☆

三連休の最後の月曜には、セントライト記念に加えて大井の重賞がありますな。



(;´・ω・) ゴールドジュニアである。



去年は、アランバローズ、マカベウス、セイカメテオポリスが4着内に入ってるし。


後の重賞馬を輩出しまくっているので、出世レースと言えるかもしれん。



それなら、ここで馬券を当てて、後に


「あいつが2歳重賞に出てた時に当てたぜ」


・・と言いたいところだが。



(´;ω;`) 私が買った馬は、飛ぶんだよなあ・・!!




去年からの重賞だし、前走1000m以上、全勝みたいな条件で適当に買うか・・。


(;´・ω・) 去年は堅かったが、今年は・・?




☆印☆


◎ 3 ブリジット
〇 10 ママママカロニ
▲ 6 グロリアスセプター
△ 9 ナックファルコン
X 1 コパノミッキー
☆ 12 サンエイジロー
注 13 シェーナディーヴァ





☆買い目☆


単勝

3


馬連

6-10




もう、自分でも何を買ってんだかわかんねーや。


グロリアスセプターかママママカロニが一番強いと思うから、その馬連は買ってみるとして。


ゲームのカワイイ女キャラみたいな名前の、

ブリジットちゃんの単勝でも買って応援してあげよう。



・・

・・


(;´・ω・) 6-10の馬連は可能性が下がったから、気を付けるんだぞ。

☆レース後コメント☆
ゴールドジュニア 編!

・・準備中・・

☆↓賭博爆死録イグアス(当たらない馬券予想)↓☆

☆↓他の競馬ネタとか↓☆