日本テレビ盃 2021年9月29日(凄絶!逆神予想!!)【競馬】

私「どうせ、私が買った人気馬は来ないんだろ」
=その通り。私の◎を外せ!!

今週の、逆神イグアスの予想のお時間です。


私の本命◎は、かなりの確率で負ける、馬券外に飛ぶ!!



(;´xωx) 2020年の回収率は、20%以下。


(;´Д`) そんな私の買い目を外せ!のコーナー。




私は現在、7連敗中です・・。


(^ω^) 最高記録は、24連敗!!



(´;ω;`) 柏木様や、水上様や、ヒロシ様を超えたい!

この馬券だけは当たらない!!
逆神買い目コーナー!!!
☆日本テレビ盃 編☆

オールカマーでは、ランブリングアレーの単勝なぞを買ってご臨終した。


(;´・ω・) 全然あたらねー!



ギャンブルに関しては「流れ論者」なんだが。

なんか、自分の絶不調ぶりが感じられる。



今週の南関では「日本テレビ盃」があるけど。


(;´Д`) やはり、少額で様子見かな・・。



このレースはほとんど5番人気以下は洋梨の気がする。


帝王賞組とJRAの重賞組、JRAのオープン戦で勝った馬でも買っておけばいいんだろ。


基本JRA馬のワンツーで、地方馬は3着までだな、たぶん。





☆印☆


◎ 1 ダノンファラオ
〇 2 クリソベリル
▲ 8 ノンコノユメ
△ 9 メイショウダジン
X 10 サルサディオーネ
☆ 11 ラストマン




☆買い目☆


三連単2点

1→2←→8




・・

なんか、あんまりやる気がしないレースだな。




ダノンファラオは大井が苦手なのか知らないが、前走の帝王賞で爆死している。


クリソベリルは、ほぼ1年ぶり。


ノンコノユメは、私が買うと出遅れる。


メイショウダジンは、先週ラプタスで逃げずに沈んだゴルファー幸が乗っている。


( ^ω^ ) 幸さんには、先週は大変お世話になりました。


( ^ω^#) 悪い意味でな。



・・

・・


(;´Д`) 買いたい馬がいませんよ。




まあ、大井以外では走りそうということでダノンファラオがアタマ。


2,3着に地力は最強であろうクリソベリル、帝王賞で好走したノンコノユメでも買っておくか・・。



・・

・・


(;´Д`) 幸をディスったから、今週は馬券内に来る気がする・・。

☆レース後コメント☆
日本テレビ盃 編!

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


やっぱ幸が来てやがるじゃねーかwwwwww



(´ω`*) いいもん、200円しかやってないしなwwww

☆↓賭博爆死録イグアス(当たらない馬券予想)↓☆

☆↓他の競馬ネタとか↓☆