東京盃 2021年10月6日(凄絶!逆神予想!!)【競馬】

私「なぜか6人気以下が1頭くらい馬券内に来るようだ、穴の連対を狙うか!」
=そいつだけは外せ!

今週の、逆神イグアスの予想のお時間です。


私の本命◎は、かなりの確率で負ける、馬券外に飛ぶ!!



(;´xωx) 2020年の回収率は、20%以下。


(;´Д`) そんな私の買い目を外せ!のコーナー。




私は現在、8連敗中です・・。


(^ω^) 最高記録は、24連敗!!



(´;ω;`) 柏木様や、水上様や、ヒロシ様を超えたい!

この馬券だけは当たらない!!
逆神買い目コーナー!!!
☆東京盃 編☆

運気が下がりまくってる気がする。


いつから当たってないんだ?



(;´・ω・) 1ヶ月近く、的中が無い気がするが・・。



スプリンターズも1人気の川田を◎で、2人気と3人気でワンツーだったしwww


何かが当たるまでは、少額で遊ぶことにしたいが・・。


とりあえず、南関重賞でもやるか。




(;´Д`) 大井の短距離重賞、東京盃である。




去年は、ルメールのマテラスカイが出遅れて激怒したし、


不吉なレースでしかないのだが。




(^ω^ ) 今年は、どうなるかなー!?




とりあえず、

東京スプリントで連対してた馬を軸にしたいね。



後は、オーバルスプリントとかクラスターカップとかで6着前後だった中穴あたりを狙いたいところだな。



すると、買うのは・・?



(;´Д`) リュウノユキナからJpn格で飛んだ穴に数点・・あたりか?




☆印☆


◎ 5 リュウノユキナ
〇 10 サクセスエナジー
▲ 2 サブノジュニア 
△ 4 コパノキッキング 
X 1 レッドルゼル
☆ 13 サイクロトロン
注 11 ワールドリング




☆買い目☆


馬連3点

10-2,4,5




とりあえず、オーバルスプリントで惨敗したサクセスエナジーでも狙うか・・。


そこから、上位人気になりそうな3頭に流すだけである。



(;´Д`) スプリンターズステークスで自信を無くしたので、少額しかやらん。



去年のこのレースは、ルメールのマテラスカイが出遅れ、


開始10秒でライブ中継を見るのを止めてしまった!!



つまり・・。


2020年の個人的な最強糞レースは、この東京盃だったのだ。




(^ω^) 今年もハズすぞ~♪



(´;ω;`) サクセスエナジー終了のお知らせwww

☆レース後コメント☆
東京盃 編!

あら、馬連が当たったのか・・。


(;´・ω・) スプリンターズの損の補填くらいにはなったな。



上でも書いたが、去年のこのレースは


2020年ワースト糞レースだったからなー。



(^ω^) マテラスカイ出遅れのトラウマを払しょくしましたので、素直に嬉しいですな。

☆↓賭博爆死録イグアス(当たらない馬券予想)↓☆

☆↓他の競馬ネタとか↓☆