レディスプレリュード 2021年10月7日(凄絶!逆神予想!!)【競馬】

私「JRA馬でワンツーだな!」
=また先週のサルサディオーネの再来か?ww

今週の、逆神イグアスの予想のお時間です。


私の本命◎は、かなりの確率で負ける、馬券外に飛ぶ!!



(;´xωx) 2020年の回収率は、20%以下。


(;´Д`) そんな私の買い目を外せ!のコーナー。




私は現在、0連敗中です・・。


(^ω^) 最高記録は、24連敗!!



(´;ω;`) 柏木様や、水上様や、ヒロシ様を超えたい!

この馬券だけは当たらない!!
逆神買い目コーナー!!!
☆レディスプレリュード 編☆

毎日王冠の前に、大井競馬の重賞をやりましょう。


(;´Д`) 東京盃の翌日、レディスプレリュード。




(;´・ω・) 去年の予想を見直してみると、レーヌブランシュで惨敗したようだ。


(;´xωx) その日、帰宅中に傘もぶち壊れたらしい。




イヤだなー、なんか予感がするよ。


また馬券が外れて、器物損壊になるのか?



まあ、これを書いてる日に、すでにシャワーが水漏れしてるんだけど。


(;´Д`) これだけで済みますように。



とりあえず、JRA組が中心。


ブリーダーズゴールドカップ組と、スパーキングレディーカップ組。


穴狙いなら、その辺でギリ掲示板を外した馬がイイかもしれませんな。



ということは・・。




☆印☆


◎ 3 テオレーマ
〇 8 レーヌブランシュ
▲ 6 ウェルドーン
△ 10 ダイアナブライト
X 1 クリスティ
☆ 2 ラインカリーナ
注 5 サルサレイア





☆買い目☆


ワイド1点

3-8



前走がスパーキングレディーカップ、ブリーダーズゴールドカップ(除外)を買いたい。


そうなると、テオレーマとレーヌブランシュの2頭に落ち着いた。


あと買いたいのはウェルドーンだが、鞍上が(ハ)になってるし。


とりあえず川田と松山の1点勝負でいいや。




・・


去年もレーヌブランシュ松山を買って外した気がするんだが。


(;´・ω・) 今年も、私が買ったせいで飛んじゃうの?ww




しかし、前日の東京盃では、松山さんに馬連をプレゼントしてもらったしなあ。


応援馬券で買いたいが、2日連続で松山が持ってくる気がしないし・・。



(;´Д`) ・・やはり、少額で運試しかな。

☆レース後コメント☆
レディスプレリュード 編!

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ワイド3倍ゲットwwwwwwwwwwww



(;´・ω・) 2連勝とは、運気が上がってきてるのか?



去年も松山さん買って死んだからな。


その分くらいは取り返したし、まあ良かったか・・。

☆↓賭博爆死録イグアス(当たらない馬券予想)↓☆

☆↓他の競馬ネタとか↓☆