秋華賞 2021年10月17日(凄絶!逆神予想!!)【競馬】

私「今年は阪神だからなあ、阪神適正のありそうな馬でも買うか」
=見当はずれの予感www

今週の、逆神イグアスの予想のお時間です。


私の本命◎は、かなりの確率で負ける、馬券外に飛ぶ!!



(;´xωx) 2020年の回収率は、20%以下。


(;´Д`) そんな私の買い目を外せ!のコーナー。




☆最近のレースの戦績!


・2021/10/10 毎日王冠

私「このレースは外枠の人気馬を買っておけばいいんや、福永ヴァンドギャルド!」

→


1枠1番のシュネルマイスターが買って即死www

3人気のヴァンドギャルドは飛びましたwww




・2021/10/13 鎌倉記念(川崎) 的中!

馬連6点買って、6.8倍という恥ずかしい配当ゲットww




私は現在、1連敗中です・・。


(^ω^) 最高記録は、24連敗!!



(´;ω;`) 柏木様や、水上様や、ヒロシ様を超えたい!

この馬券だけは当たらない!!
逆神買い目コーナー!!!
☆秋華賞 編☆

毎日王冠では、福永の単勝を買って惨敗した。



(´;ω;`) 3人気を買って、1,2,4人気で決まるって一体・・。



(^ω^) 私がルメール買ってたら、そっちが飛んでた気がする。




まあ、いいや。

今週は、牝馬クラシックの最終戦、GI秋華賞のお時間ですな。



(;´・ω・ `) 今年は、京都じゃなくて阪神か・・。


ローズステークスも、中京に変わってクソ荒れしたしなあ。


ここは例年通りのデータを見るのではなく、阪神に適正がありそうな馬を買ってみるか!!


(;´Д`) 外れる予感しかしないんですが・・。






☆印☆


◎ 4 ソダシ
〇 9 アンドヴァラナウト
▲ 12 アカイトリノムスメ
△ 14 ファインルージュ
X 11 ユーバーレーベン
☆ 10 アールドヴィーヴル
注 16 ミスフィガロ




☆買い目☆


単勝

16



馬連フォーメーション7点


4,9

-

4,9,11,12,14




秋華賞も、過去10年間、一度も当たったことが無いしな。


適当に少額で見物するだけとするか・・。



とりあえず、人気が無いなら外枠ディープのミスフィガロの単勝でも買ってみるか。



あとは、白毛伝説をこの目で見たいということで、ソダシ。


そしてエアグルーヴの孫の2頭を馬連の軸として、期待してみましょう。




・・

・・



ソダシが、再びクロフネの血の距離の壁にぶち当たって3着。


今年のローズSのレベルが微妙で福永ブットビ。


こんなオチになる気がするな。




(;´Д`) 最近の私は、南関の重賞はよく当たってるが、JRAは外しまくりだからね。



(;´・ω・ `) 意外と、今年は荒れる年だったりして??




(´;ω;`) 府中牝馬Sでも、「私が堅く買うから5人気以下が来るぞ!」って言ってその通りになったからなww

☆レース後コメント☆
秋華賞 編!

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


◎〇のソダシとアンダーラバナイウト(?)を馬連の軸にして両方3着以下www



(;´Д`) 1,3人気が本命対抗で、2,4人気でワンツー!



ここまで来ると、逆に清々しいな。



まあ、知ってたけどwwww


「どうせ福永は最後ルメールに差されるんやろ」って思ったぜ!!



だから、最近のJRAレースは1000円しかやらねーしww




(;´・ω・ `) 菊花賞はガチで100円(笑)かもな!!

☆↓賭博爆死録イグアス(当たらない馬券予想)↓☆

☆↓他の競馬ネタとか↓☆