埼玉新聞杯栄冠賞 2021年10月20日(凄絶!逆神予想!!)【競馬】

私「地方重賞は3連勝中だ」
→そろそろいい加減外すだろ・・。

今週の、逆神イグアスの予想のお時間です。


私の本命◎は、かなりの確率で負ける、馬券外に飛ぶ!!



(;´xωx) 2020年の回収率は、20%以下。


(;´Д`) そんな私の買い目を外せ!のコーナー。




私は現在、2連敗中です・・。


(^ω^) 最高記録は、24連敗!!



(´;ω;`) 柏木様や、水上様や、ヒロシ様を超えたい!

この馬券だけは当たらない!!
逆神買い目コーナー!!!
☆埼玉新聞杯栄冠賞 編☆

府中牝馬ステークスは即死し、


GIの秋華賞も◎〇の吉田隼人と福永で死亡した。



(´;ω;`) 1,3人気を本命対抗にし、2,4人気でワンツー決着って一体・・。




今年の3歳クラシックは、私の馬券的にはガチの糞レースばかりや。



(;´Д`) しかたないから(?)、水曜の浦和重賞、埼玉新聞杯栄冠賞の予想でもするか・・。




コレも、意外と荒れないレースですな。


過去5年で5人気以下が馬券内に来たのは2回だけだし。



トキノエクセレントと、ディアドムス。


どちらも、南関の重賞で6着以内経験という共通点があったが・・。



基本的には、前に行く人気馬を買っとけばいいんだろ、多分。




☆印☆


◎ 2 トランセンデンス
〇 3 フィアットルクス
▲ 9 エメリミット
△ 4 キングガンズラング
X 6 マンガン
☆ 10 タービランス
注 7 リッカルド




☆買い目☆


三連複フォーメーション5点


2
-
3,9
-
3,4,6,9



なんか、戸塚記念で連対した3歳馬がポツポツ来るレースみたいだし。


トランセンデンスに期待してみようか。



あとは、東京記念で先行して好走したフィアットルクスとエメリミット。


そこにストライクイーグルとキングガンズラングにでもするかな。



火曜追記:ストライクイーグルがいなくなったので、マンガンにする。



・・

・・


(´;ω;`) トランセンデンスはご愁傷様です。


(;´・ω・) リッカルドかタービランスが来そうな気がする。

☆レース後コメント☆
埼玉新聞杯栄冠賞 編!

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ガチでリッカルドとタービランスが来てんじゃんwww


(;´・ω・) 買ってない馬がどうして来るんだぜ?



(;´Д`) まあ、森を本命にするとハズれるのが私の重賞馬券だし、5点で500円しかやってねえからいいけど・・。


☆↓賭博爆死録イグアス(当たらない馬券予想)↓☆

☆↓他の競馬ネタとか↓☆