菊花賞 2021年10月24日(凄絶!逆神予想!!)【競馬】

私「セントライトも神戸新聞杯も荒れたし、本番もメチャクチャになるんだろうな」
→堅いんじゃね?

今週の、逆神イグアスの予想のお時間です。


私の本命◎は、かなりの確率で負ける、馬券外に飛ぶ!!



(;´xωx) 2020年の回収率は、20%以下。


(;´Д`) そんな私の買い目を外せ!のコーナー。




☆最近のレースの戦績!


・2021/10/16 府中牝馬ステークス


ド堅い馬単フォーメーションと、8人気マルターズディオサの単勝を買う

→

微妙に荒れて即死、マルターズディオサ3着ww




・2021/10/17 秋華賞


安心と実績の馬連1,3着www





・2021/10/20 埼玉新聞杯栄冠賞(浦和競馬)


森タイツ◎で直線手前スペシャルブレーキ戦法を拝み、激怒。

その瞬間にライブ中継観るのを止めたwww


結果だけ見たが、

11頭立てで本命・対抗・三番手が全部飛んでいたwww





私は現在、0連敗中です・・。


(^ω^) 最高記録は、24連敗!!



(´;ω;`) 柏木様や、水上様や、ヒロシ様を超えたい!

この馬券だけは当たらない!!
逆神買い目コーナー!!!
☆菊花賞 編☆

先週は、

府中牝馬ステークスと秋華賞で惨敗した。



今週は、富士ステークスをやって菊花賞だな。



富士ステークスは人気の田辺を買い、それが沈むのを見る作業を終了させたわけだが。


なぜか新潟の最終で万券獲ったので、今週はプラスで終わりそうである。




だが・・。

菊花賞も、過去10年間も当たったことがありませんね。



(*´Д`) コントレイルやオルフェーヴルの時すら外している!!



そういうことで、秋華賞に続いて外すことでしょう。


菊花賞は、「一番強い馬が勝つ」。




・・


(;´・ω・ ` )「一番強い逆神は、このオレだ・・!!」




何を買おうかな、今年は阪神だし、データも糞も無いし。


ガチで適当に単勝でも買って眺めるとするか・・。




☆印☆


◎ 18 オーソクレース
〇 14 ステラヴェローチェ
▲ 5 レッドジェネシス
△ 3 タイトルホルダー
X 2 アサマノイタズラ
☆ 10 モンテディオ
注 8 エアサージュ




☆買い目☆


単勝

18




阪神だし、適当に単勝を買って眺めるだけとする。


父も母父も菊花賞を勝ってるし、オーソクレースでいいや。



ちなみに、私は2021年クラシック三冠の馬券は全敗中である。


皐月賞でダノンザキッドを◎にし、派手に飛んだ時点で半年後のこの結果は見えていた・・。



(;´Д` ) 吉田隼人を軸で買ったらどうですか?
 

☆レース後コメント☆
菊花賞 編!

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


はい、単勝を買って2着という様式美でしたwwww



(;´Д`) まさか、私の単勝予想をみてルメールをアタマで買った人はいませんよねェ!?



ま、2021年の3歳クラシックGIは全滅ですwww


その結果は解ってたから、100円しかやってねえしwww



(´;ω;`) 土曜の条件戦で万券獲ったから、もうええんや・・。

☆↓賭博爆死録イグアス(当たらない馬券予想)↓☆

☆↓他の競馬ネタとか↓☆