サンタアニタトロフィー 2021年11月2日(凄絶!逆神予想!!)【競馬】

私「とにかく中穴の逃げ馬を軸で買いたいかな」
=そいつだけは確実に沈むだろうな・・。

今週の、逆神イグアスの予想のお時間です。


私の本命◎は、かなりの確率で負ける、馬券外に飛ぶ!!



(;´xωx) 2020年の回収率は、20%以下。


(;´Д`) そんな私の買い目を外せ!のコーナー。




私は現在、5連敗中です・・。


(^ω^) 最高記録は、24連敗!!



(´;ω;`) 柏木様や、水上様や、ヒロシ様を超えたい!

この馬券だけは当たらない!!
逆神買い目コーナー!!!
☆サンタアニタトロフィー 編☆

先週の土日は、秋天が即死し、WIN5もWINゼロで終了した!!


(;´Д`) コントレイル頭で買ってご臨終。



とりあえず、大井の重賞の予想をしておこう。


大井のマイル戦、サンタアニタトロフィーである。



(;´・ω・) 3日にはJBCがあるし、金を大量に失いそうだ。




☆印☆


◎ 2 サンロアノーク
〇 11 ティーズダンク
▲ 14 グレンツェント
△ 5 トロヴァオ
X 7 リコーシーウルフ
☆ 10 マースインディ
注 8 ハルディネロ




☆買い目☆



三連複フォーメーション9点


2

-

11,14

-

5,7,8,10,11,14





何気に毎年逃げ馬が4着以内に粘っているので、


人気は問わずそういう馬を狙っていきたいところ。



ということで、白羽の矢が祟ったのはサンロアノークwww


後は重賞で活躍しているティーズダンクとグレンツェントを相手にして、適当に流すだけとしようかな!!



(^ω^) サンロアノークは飛ぶ! ご愁傷様です!!

☆レース後コメント☆
サンタアニタトロフィー 編!

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ガチでサンロアノーク沈んだwwww



(;´・ω・ `) 鞍上の矢野が10レース勝った時点で、そうなると思ってたけど。



(;´Д`) どっちにしても、グレンツェントとティーズダンクが両方飛んでる時点で終わってる・・。

☆↓賭博爆死録イグアス(当たらない馬券予想)↓☆

☆↓他の競馬ネタとか↓☆