ローレル賞 2021年11月9日(凄絶!逆神予想!!)【競馬】

私「言いたいことは一つだ。私が森泰斗を買ったら来ず、買わないと来る」
=今回はどうなるかな?

今週の、逆神イグアスの予想のお時間です。


私の本命◎は、かなりの確率で負ける、馬券外に飛ぶ!!



(;´xωx) 2020年の回収率は、20%以下。


(;´Д`) そんな私の買い目を外せ!のコーナー。




私は現在、9連敗中です・・。


(^ω^) 最高記録は、24連敗!!



(´;ω;`) 柏木様や、水上様や、ヒロシ様を超えたい!

この馬券だけは当たらない!!
逆神買い目コーナー!!!
☆ローレル賞 編☆

さっぱり当たらん外れ街道驀進中なわけだが。



(;´Д`) 去年のこの時期も、ヒドイ有様だったしなあ。



デイリー杯2歳Sとエリザベスは阪神でよくわからないし。


川崎競馬の重賞でもやるか・・。



このサクラローレル賞では、

北海道の馬を買おうと思ったけど、成績が微妙だから買い辛いな。



すると、平和賞を買ったライアンに0.2秒差で負けたピンクプラムに0.7秒差で勝ったレディオガガなんかを買いたいんだが。


とにかく、私が森泰斗を買うと来ない。



平日の南関などで遊んだりもしているんだが、



森を買う → 来ない


森を買わない → 普通に来る



(´;ω;`) コレが続きまくってて地獄なんよ。



今回は、どうしようか・・。


(;´・ω・) イヤな予感がするぜ・・。





☆印☆


◎ 2 レディオガガ
〇 12 コーミズアムール
▲ 6 スティールルージュ
△ 14 カーロディスティーノ
X 3 ジョーストーリー
☆ 1 プラチナプライド



☆買い目☆


馬単5点

2→1,3,6,12,14



やはり、ここは森のレディオガガガをアタマで買ってみるとするか。


後は前走で突き放して買ってるプラチナ、ジョースクリクトリ。


そして、北海道のスティールルージュとカーロディスティーノの2頭と、


ゴールドジュニアで3着に来たコーミズアムールでも買っておこう。


馬連と馬単は毎年ソコソコついてるみたいなので、


3000円くらいになったらいいな、って感じである。



(;´Д`) また、私が買った森が負けるのを観る作業が始まるぞー。



・・


(´;ω;`) あるいは、2着で買った馬が何にも来ないか、だ。

☆レース後コメント☆
ローレル賞 編!

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


やっぱ森は1人気で飛んでやがるwww



(;´-ω- `) どんだけ私の財布にダメージ食らわすんだコイツは。

☆↓賭博爆死録イグアス(当たらない馬券予想)↓☆

☆↓他の競馬ネタとか↓☆