ロジータ記念 2021年11月10日(凄絶!逆神予想!!)【競馬】

私「サルビアカップで負けて、その前で混合重賞使っていた穴馬でも狙うかな!」
=見当外れの予感。

今週の、逆神イグアスの予想のお時間です。


私の本命◎は、かなりの確率で負ける、馬券外に飛ぶ!!



(;´xωx) 2020年の回収率は、20%以下。


(;´Д`) そんな私の買い目を外せ!のコーナー。




私は現在、9連敗中です・・。


(^ω^) 最高記録は、24連敗!!



(´;ω;`) 柏木様や、水上様や、ヒロシ様を超えたい!

この馬券だけは当たらない!!
逆神買い目コーナー!!!
☆ロジータ記念 編☆

まったく、南関の3歳牝馬重賞なんて当たる気がしないね。


(;´Д`) でも、ヒマだからやってしまうんだなコレが。



近年は前走とその前が

サルビアカップ、関東オークス、戸塚記念あたりの馬が多い気がするし。

その辺から適当につまんで買っておくとするか・・。



(;´・ω・) 配当的には、サルビアカップ組で5~10人気くらいの馬から逝くのがベストかもしれんな。




☆印☆


◎ 2 ケラススヴィア
〇 7 ウワサノシブコ
▲ 9 スセリヒメ
△ 1 ティーズアレディー
X 4 カルフレグランス
☆ なし
注 なし



☆買い目☆



三連複フォーメーション5点

2
-
7,9
-
1,4,7,9




サルビアカップで負けて人気落としそうで、


その前に混合重賞を使っていた馬、とすると・・。


ウワサノシブコや、スセリヒメを買いたくなるな。




(;´Д`) ケラススヴィアが来ても、その2頭は両方ぶっとびそうだな。


(;´・ω・) 私が買ってるからね・・。

☆レース後コメント☆
ロジータ記念 編!

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


また森の1番人気を◎にしてぶっとびかwww



(;´Д`) 今更、驚かんな。


まあ、いいか。

100%こうなると思ってたから、500円だしよwww



(^ω^) 森君、君の1人気は二度と一頭軸にはしないよ。

☆↓賭博爆死録イグアス(当たらない馬券予想)↓☆

☆↓他の競馬ネタとか↓☆