エリザベス女王杯 2021年11月14日(凄絶!逆神予想!!)【競馬】

私「今年も京都じゃないし、適当に阪神適正でも考えて賭けるか」
=私はエリ女は当たったことがない。馬券被ったら死ぬよ。

今週の、逆神イグアスの予想のお時間です。


私の本命◎は、かなりの確率で負ける、馬券外に飛ぶ!!



(;´xωx) 2020年の回収率は、20%以下。


(;´Д`) そんな私の買い目を外せ!のコーナー。




☆最近のレースの戦績!



・2021/11/6 京王杯2歳ステークス

◎丸山元気で回ってくるだけの糞騎乗、即死www



・2021/11/7 アルゼンチン共和国杯

岩田Jrを買わずに三連複が死亡、馬連BOXにすりゃ良かったと後悔www



・2021/11/9 ローレル賞(川崎)

私
「1番人気の森泰斗を買うが、この騎手と馬券相性最悪だから無理だろうな・・」

→

無事に森タイツが1人気を飛ばして爆死www



・2021/11/10 ロジータ記念(川崎)

私
「さ、さすがに今日は森は1人気を持ってくるだろう?」

→

無事に森タイツが2日連続1人気を飛ばして二連爆死ww

(´;ω;`) 他に買った馬も、何にも来ない!!





私は現在、12連敗中です・・。


(^ω^) 最高記録は、24連敗!!



(´;ω;`) 柏木様や、水上様や、ヒロシ様を超えたい!

この馬券だけは当たらない!!
逆神買い目コーナー!!!
☆エリザベス女王杯 編☆

先週は、京王杯2歳ステークスとアルゼンチン共和国杯で死亡した。


(´;ω;`) まったく、なんにも、当たらない!



南関東競馬の2重賞も、2回とも1番人気を背負った森泰斗を◎にしたらぶっ飛んで馬券爆死。


土曜日は、デイリー杯2歳ステークスで◎スタニングローズとし、直線で吉田隼人のタコ踊りを見て噴き出しつつ、馬券のハズレを悟った。


(;´・ω・) 3レース連続で、◎が飛んでいる最中です・・。




日曜は、11月の牝馬限定のGI、エリザベス女王杯ですな・・。


(;´Д`) このレースも、10年間で一度も当たったことがありませんよ。



去年はエリ女を適当にやって、福島記念の方が微妙に当たったんだったか・・。


今年も、エリ女は少額にして、福島に回すか?




それとも、やはりGIにナケナシの銭を投入するか・・。


(;´・ω・) ・・どのみち、両方外れる予感がする。




※この条件になって1年しかないが、良さげな前走と2走前


府中牝馬S 5着以内 いない

札幌記念 3着以内 いない

宝塚記念 6着以内 レイパパレ

鳴尾記念 連対 いない

小倉日経オープン 1着 いない




※以下のデータは過去1年以内(たぶん)


・中山、阪神の重賞で先行して0.7秒以内の回数

ウインマリリン4

ロザムール2

ウインキートス1

ソフトフルート1

レイパパレ1



・中山、阪神の重賞で差してアガリ3F3位以内で0.7秒以内の回数

ランブリングアレー1

テルツェット1

ウインキートス1




・タイム良さそうな気がする馬(イグアス独自指数)

ウインマリリン

イズジョーノキセキ





☆印☆


◎ 1 レイパパレ
〇 3 アカイトリノムスメ
▲ 9 ウインマリリン
△ 6 ランブリングアレー
X 5 ステラリア
☆ 4 イズジョーノキセキ
注 14 ロザムール
紐 2 クラヴェル
紐 16 アカイイト




☆買い目☆


三連複2頭軸流し7点


1
-
3
-
2,4,5,6,9,14,16



ここは宝塚で好走したレイパパレと、

秋華賞を獲ったアカイトリノムスメで仕方ないなあ。



人気無さそうなところで、

ランブリングアレーとかステラリア、イズジョーノキセキ。

重賞でも堅実なクラヴェル、

それに逃げのロザムール、追い込みのアカイイトなんかを狙ってみたいね。



・・

・・



(;´Д`) 私が1,2人気っぽい馬に目を付けた、ということは、つまり・・。


(;´・ω・ `) レイパパレとアパイトリノ娘、どっちか飛んでしまうのでは?


(´;ω;`) テルツェットあたりが来る気がする。

☆レース後コメント☆
エリザベス女王杯 編!

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


レイパパレとアパパネノムスメ、両方とんでんじゃんwwww



・・え?


アカイイトもステラリアもクラヴェルも

全部、買ってるのに外してんの?wwwww



(;´・ω・ `) 一体どうなってるんだ・・。

☆↓賭博爆死録イグアス(当たらない馬券予想)↓☆

☆↓他の競馬ネタとか↓☆