ハイセイコー記念 2021年11月17日(凄絶!逆神予想!!)【競馬】

私「ゴールドジュニアー勝ち馬が2人気以下なら狙ってみるか」
=出走するなら危険だよ。

今週の、逆神イグアスの予想のお時間です。


私の本命◎は、かなりの確率で負ける、馬券外に飛ぶ!!



(;´xωx) 2020年の回収率は、20%以下。


(;´Д`) そんな私の買い目を外せ!のコーナー。




私は現在、13連敗中です・・。


(^ω^) 最高記録は、24連敗!!



(´;ω;`) 柏木様や、水上様や、ヒロシ様を超えたい!

この馬券だけは当たらない!!
逆神買い目コーナー!!!
☆ハイセイコー記念 編☆

JRAのマイルチャンピオンシップの週。




水曜日には大井競馬のハイセイコー記念があるので、


こちらの予想もしてみよう。




先週はローレル賞とロリータ記念で森の1人気を本命にし、


両方ともふっとんだのでイヤな予感しかしないが・・。




過去のレースを見ていくと、連対は4人気までが優勢ですな。


鎌倉記念や平和賞で馬券内だった馬、ゴールドジュニアーの勝ち馬あたりが中心かな。




人気薄はJRAのレースや南関の重賞に出走していた経験がある馬のような気がする。


前の方にいる馬の方が良いかな・・。




☆印☆


◎ 3 マママカロニ
〇 8 ノブレスノア
▲ 2 フォラステロ
△ 4 カイル
X 10 ミスターブラスト
☆ 11 ミゲル
注 13 キャッスルブレイヴ




☆買い目☆



三連単フォーメーション10点

3←→8→2,3,10,11,13



わけわかんねえし、三連単で適当に遊んでみるか。



鎌倉記念とゴールドジュニアーで馬券内だった2頭から、

平和賞で追い込んできたやつらと、シルトプレに善戦した笹川の馬に流すだけ。



・・

・・


先週は、1人気を飛ばしまくった森タイツに散々やられたからな。


どうせ、今週も人気して来ねえんだろうなあ。



(;´・ω・ `) 買いたい馬がいないから、騙されるしかないんだが。



・・というわけで。


森は何かに差されて3着までになると思うわ、私が買ってるからな!!!



(´;ω;`) また森泰斗で馬券外す作業が始まるお。こうご期待!!

☆レース後コメント☆
ハイセイコー記念 編!

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


やはり森泰斗騎手はさすがだな。


ここはキッチリと決めてきたね!!



(;´Д`) ・・1番人気の矢野くんはどこに行ったの?


(;´・ω・) ドドドドコ?



(´;ω;`) 2,3着の人気薄の馬を買ってたのに・・。


(´;ω;`) 7頭買ってそのうち6頭が6着以内なのに、なお外すって一体何なの??

☆↓賭博爆死録イグアス(当たらない馬券予想)↓☆

☆↓他の競馬ネタとか↓☆