浦和記念 2021年11月23日(凄絶!逆神予想!!)【競馬】

私「ウェスターロンドの実績がダントツだが、届かないオチ馬券にしよう」
=普通に勝つんじゃね?

今週の、逆神イグアスの予想のお時間です。


私の本命◎は、かなりの確率で負ける、馬券外に飛ぶ!!



(;´xωx) 2020年の回収率は、20%以下。


(;´Д`) そんな私の買い目を外せ!のコーナー。




私は現在、20連敗中です・・。


(^ω^) 最高記録は、24連敗!!



(´;ω;`) 柏木様や、水上様や、ヒロシ様を超えたい!

この馬券だけは当たらない!!
逆神買い目コーナー!!!
☆浦和記念 編☆

地方重賞もJRAも、まったく当たらんな。



まあ、このブログで晒した醜態予想は完全に当たらんが、

大井の初左回りレースとか、そういうわけわからんところでコソーリ当ててるけど・・。



(;´Д`) カス当たりなので、回収率が下がるばかりや。




今週の火曜日は祝日で、浦和記念があるけど。


適当にやってみるか・・。



基本は前走がGIの馬から買いたいが、今回は居ないので。


フツーにG3とG2で頑張ってた馬で適当に買えば良いだろう。




・・

・・

(;´・ω・) 1頭地方馬が来る流れか?





☆印☆


◎ 1 メイショウカズサ
〇 5 ウェスタールンド
▲ 2 メイショウダジン
△ 7 タービランス
X 4 ヴェルテックス
☆ 10 アメリカンフェイス
注 6 チェスナットコート




☆買い目☆


馬単フォーメーション6点

1,2→1,2,5,7




なんか堅そうだが。


おそらく1人気の藤岡(ハ)の植スタールンドをアタマ固定したら面白くなさそうなので。


白山大賞典と日本テレビ盃で前に行ったメイショウ2騎の粘りを期待して、馬単フォーメーションでも買ってみるとするかな。




・・

・・


(´;ω;`) 藤岡さんの勝率が上がりましたよ。良かったですね!

☆レース後コメント☆
浦和記念 編!

あ、フツーにメイショウ和沙が勝ったか・・。


(;´・ω・ `) 馬単6点で7倍。ほぼ元返しです・・。



(;´Д`) 20連敗の記録が止まったのだけは、良かった・・?

☆↓賭博爆死録イグアス(当たらない馬券予想)↓☆

☆↓他の競馬ネタとか↓☆