こうやまき賞 2021年12月5日(凄絶!逆神予想!!)【競馬】

私「このレース、去年は当たったんだよな、よし今年も!」
=二度目は無い・・。

今週の、逆神イグアスの予想のお時間です。


私の本命◎は、かなりの確率で負ける、馬券外に飛ぶ!!



(;´xωx) 2020年の回収率は、20%以下。


(;´Д`) そんな私の買い目を外せ!のコーナー。




私は現在、0連敗中です・・。


(^ω^) 最高記録は、24連敗!!



(´;ω;`) 柏木様や、水上様や、ヒロシ様を超えたい!

この馬券だけは当たらない!!
逆神買い目コーナー!!!
☆こうやまき賞 編☆

今週のGIは中京のチャンピオンズカップだが。


その日の9Rに、面白そうな2歳戦があるからやるとするかな。


(;´Д`) こうやまき賞である。


去年はワイドが当たった気がするので、

自称得意レース(爆笑)として遊んでみるだけだが。



(;´・ω・) ・・どうせ、二年連続は当たらなかったオチになるんだろ?




以下、こうやまき賞の過去の傾向。


・配当

馬連は3000円付くこともあるが、大抵は1000円以下。

三連複も異常に安い。

三連単はたまに2万越える。

(;´Д`) 人気馬が2頭来るレースなのかな?



・ペース

毎年、クソスローですな。


・1着

人気の先行馬。

中京だが、意外と差しは決まらんのだな。


・2着

5人気までの中段の馬。

アガリ3F1位がやたら多いな、差し届かずか。


・3着

5枠より外の逃げ先行、6人気まで。



・総括

スローになりがちなので、3人気以内の強い先行馬でも頭で買っとこう。

後は素直に単勝か、2着に4,5人気辺りの差しの馬単を買うかってところか?





・2016年くらいまでの過去善戦馬の前走と回数、今回出走馬


サウジアラビアRC3 爆死OK、極端な逃げか追い込みなら。

△ウナギノボリ 4着


デイリー杯2歳S2 爆死OK、1秒以上離されてても来てる

◎ウナギノボリ 爆死


※重賞の壁に阻まれて惨敗した馬を狙いたいね。




☆印☆


◎ 1 ウナギノボリ
〇 7 ソリタリオ
▲ 5 サウンドクレア
△ 6 レッドラマンシュ
X 8 セイウンハーデス
☆ 2 ジャカランダ
注 3 カレンマックナイト




☆買い目☆


ワイド

1-7



ここは重賞のカベに跳ね返されたウナギノボリと、

先行して勝ったソリタリオのワイドでも買っておくか。


ウナギノボリの単勝にしようかと思ったが、なんか後ろから行きそうな気もするしなあ。


(;´Д`) 人気馬とのワイドにするよ。




・・

・・


しかし、以前に吉田隼人に◎打った時は、何のレースかは忘れたが


いきなり直線でタコ踊りを始めて沈んだからな。


(;´・ω・) このレースでも、ソダシが控えてるしまともに乗らなかったりして。



(;´・ω・ `) そうやってディスると、福永の方が飛んだりするんだよなあ。
 

☆レース後コメント☆
こうやまき賞 編!

wwwwwwwwwwwwwwwww


当たったことは当たったが、ワイド2.7倍か。


(;´Д`) 強気に馬連にすれば8倍だったな。



まあ、ウナギノボリの単勝にしなくて良かったわ。


(;´・ω・) 出遅れ→2着のスーパーコンボで笑えなかったろうからな。

☆↓賭博爆死録イグアス(当たらない馬券予想)↓☆

☆↓他の競馬ネタとか↓☆