全日本2歳優駿 2021年12月15日(凄絶!逆神予想!!)【競馬】

私「去年は現地観戦して馬券外したんだったな、今年はリベンジや」
→また外すに決まってる。

今週の、逆神イグアスの予想のお時間です。


私の本命◎は、かなりの確率で負ける、馬券外に飛ぶ!!



(;´xωx) 2020年の回収率は、20%以下。


(;´Д`) そんな私の買い目を外せ!のコーナー。




私は現在、3連敗中です・・。


(^ω^) 最高記録は、24連敗!!



(´;ω;`) 柏木様や、水上様や、ヒロシ様を超えたい!

この馬券だけは当たらない!!
逆神買い目コーナー!!!
☆全日本2歳優駿 編☆

今週のJRAは朝日杯フューチュリティステークスだが、

南関の川崎競馬でもGIがありますな。



(;´・ω・) 全日本2歳優駿である。



去年は現地観戦したんだが、今年は仕事が忙しくて行けそうにない。



(;´Д`) 2020年にアランバローズが逃げ切り、人気のJRA馬が全滅した時の場内の悲鳴はよく覚えてるよww




今年は、どうなるかな?


例年、連対馬の前走は

JRAで勝ちor南関の重賞で連対or交流重賞で勝ちみたいな感じだが。



ここ2年は荒れてるから、あまりカチカチの馬券は買いたくない感じかな。


今年はハイセイコー記念組や兵庫CS組のタイムがそんなでもない気がするし、

JRA組を軸にして、適当に選んでみるか・・。





☆印☆


◎ 10 ドライスタウト
〇 13 ライアン
▲ 5 コンバスチョン
△ 1 セキフウ
X 9 アイスジャイアント
☆ 3 ナッジ
注 11 シルトプレ




☆買い目☆


ワイドボックス3点

5,10,13




三連複フォーメーション10点(火曜追加)


10,13
-
5,10,13
-
1,3,5,9,10,13




わけわかんないレースだし、ワイドボックスで様子見とするか。


さらに、発展形で三連複も買うことにする。



とりあえず前走圧勝の戸崎のドライスタウトを◎にして、

〇は2年前の勝ち馬ヴァケーションより平和賞のタイムが良かったライアン。



そして、兵庫ジュニアグランプリでは

コンバスチョンは位置取りの差でセキフウに負けたと思うので。

三浦→松山に変わる今回はコンバスの方を三番手にしたい、ということですな。




・・

・・



(;´Д`) 私が軸で買ってないデムーロとか矢野とか森とか三浦が来そうだな。



(;´・ω・ `) 今年も現地観戦したかったが、まあ仕方あるまい。

☆レース後コメント☆
全日本2歳優駿 編!

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ワイドはガミで、

三連複はいつもの1,2,4着ねwwww



(;´・ω・ `) やらない方が良いパターンだったな。

☆↓賭博爆死録イグアス(当たらない馬券予想)↓☆

☆↓他の競馬ネタとか↓☆