京都金杯 2022年1月5日(凄絶!逆神予想!!)【競馬】

私「去年は三連複1,2,4着で新年早々発狂したが。今度は当てるぞ!」
=どうせ2,3,6着とかだろうな。

今週の、逆神イグアスの予想のお時間です。


私の本命◎は、かなりの確率で負ける、馬券外に飛ぶ!!



(;´xωx `) 2021年の回収率は、35パーセント。 


(;´Д`) そんな私の買い目を外せ!のコーナー。




☆最近のレースの戦績!


・2021/12/25 阪神カップ

1人気の池添ソングラインを◎にして15着www



・2021/12/26 有馬記念

安心と実績の三連複1,3,4着www



・2021/12/28 ホープフルS 的中!

馬連5点買って、10倍というショボい配当をゲットしたwww



・2021/12/29 東京大賞典

私
「さすがにオメパフの4連覇はねーだろ、2着固定だな」

→

オメガパフューム4連覇おめでとう!www





私は現在、1連敗中です・・。


(^ω^) 最高記録は、24連敗!!



(´;ω;`) 柏木様や、水上様や、ヒロシ様を超えたい!

この馬券だけは当たらない!!
逆神買い目コーナー!!!
☆京都金杯 編☆

2022年の最初のJRA重賞の1つ、京都金杯の予想をしよう。



(^ω^) 1年の計は金杯にありだし、やらんという選択肢はないよね!



しかし、去年の東西金杯は不吉だった。



中山金杯はディープボンド◎にして即死したし。


この京都金杯は三連複1,2,4着で、5万馬券を取り逃がしたんだったな。

(当該記事参照)




(;´・ω・ `) タイセイビジョン◎で0.0秒差の4着だった。


( ^ω^ #) +22kgの究極脂上げをした西村厩舎と、追えない騎手・石橋の最凶コンビに激怒しながら金杯で完敗したのは覚えてるよwww




それ以来、石橋を軸で買うことだけは絶対にしないようにしてるなあ。


(;´Д`) エプソムカップのザダルで獲らせてもらったので、無論その時は礼を言ったが・・。




まあ、去年の京都金杯で買った馬が掲示板に来ていたということは、


微妙に目の付け所は正しかったんじゃねえの? ってことで。



今年も去年と同じく、中京での京都金杯なので、

去年と同じような予想の方法でもしてみるか・・。



(;´Д`) 東京、中京の重賞実績を重視してみよう・・。




・1年以内にミドルペース~ハイペースの東京・中京の重賞で追い込んで0.7秒以内の回数

(大外に入ったらアタマで買いたい馬たち)

(もしくは2,3着穴)


ヴェロックス2

ザダル2

ルークズネスト1

メイケイダイハード1



・過去1年以内、ミドル~ハイペース重賞で逃げ先行で0.7秒以内

(内枠に入ったらアタマで買いたい馬たち)

カイザーミノル4

ダイワキャグニー2

トーラスジェミニ2

シュリ1

ステルヴィオ1

ディアンドル1

ルークズネスト1





☆印☆


◎ 10 カイザーミノル
〇 13 ヴェロックス
▲ 14 トーラスジェミニ
△ 11 ダイワキャグニー
X 7 ザダル
☆ 8 ルークズネスト
注 16 メイケイダイハード




☆買い目☆


ワイド5点

10,13

-

10,11,13,14




とりあえずは、左回りで走りそうなカイザーミノルが◎。


2番手は同じ理由でヴェロックスにしておこう。

去年のエプソムカップや毎日王冠くらい走れれば、ここは来るんじゃないか、と期待。



後は、ダイワキャグニーとトーラスジェミニが残らんかな、って感じで。


他は差しに期待してザダル、ルークズネスト、メイケイダイハードみたいな感じ。


しかし、ザダルは57kg以上背負うと飛ぶし、ルークズは泉谷だし、

メイケイは最低人気だし・・。



ここは、マイ印上位の4頭で、


適当にワイドを買うだけにしておくかな。




ダイワキャグニーとトーラスジェミニも、斤量がひどいけどね・・。



・・

・・



(;´Д`) 横山ノリがポツンして、さらにヴェロックスが飛んで終了だな。 

☆レース後コメント☆
京都金杯 編!

お、当たったか。


(^ω^) 1年の計は、金杯にあり。



・・しかし、5点買って20倍じゃ、4倍になったってだけだしなあ。


こんな買い方してると、ジワジワ負けていくんだろうが・・。




中山金杯の方は、外すとみて、100円しかやらなかった。



(;´・ω・) 今年は、やるレースをよく吟味するか・・。

☆↓賭博爆死録イグアス(当たらない馬券予想)↓☆

☆↓他の競馬ネタとか↓☆