ニューイヤーカップ 2022年1月19日(凄絶!逆神予想!!)【競馬】

私「去年はジョーロノの単勝を買って2着だったかな。今年はどうしようかな」
=◎が4着になる予感がする。

今週の、逆神イグアスの予想のお時間です。


私の本命◎は、かなりの確率で負ける、馬券外に飛ぶ!!



(;´xωx `) 2021年の回収率は、35パーセント。 


(;´Д`) そんな私の買い目を外せ!のコーナー。




私は現在、6連敗中です・・。


(^ω^) 最高記録は、24連敗!!



(´;ω;`) 柏木様や、水上様や、ヒロシ様を超えたい!

この馬券だけは当たらない!!
逆神買い目コーナー!!!
☆ニューイヤーカップ 編☆

先週の南関の重賞は「船橋記念」だったが、

1人気の森泰斗をアタマで買って死亡した。



(;´xωx `) 森は私が買うと来ない、買わないと来る。



今週は、浦和のニューイヤーカップですか・・。

(;´Д`) 明け3歳の重賞なんて、意味不明だが・・。



浦和ジュニアチャンピオン、川崎ジュニアオープンで連対した馬、

それに南関の重賞とか交流重賞に出て掲示板に乗った経験がある馬でも買えば良いんだろ、たぶん。


(;´Д`) と、すると・・。私に呪われるのは・・?





☆印☆


◎ 6 フレールフィーユ
〇 1 ノブレスノア
▲ 5 ミゲル
△ 8 カイル
X 4 モンバイト
☆ 3 リヴィフェイス
注 9 バイザウェイ





☆買い目☆


単複(2:8)

6



ここは浦和ジュニアチャンピオンを勝利したフレールフィーユの単複にでもしておくか。


馬連や三連複を買っても堅そうだし、点数絞ってハズれそうだしな。


何だかんだで重賞好走組が勝ちそうな気もするので、複を厚めにしておこう。



・・

・・



森のノブレスノアから逝けば獲れるだろうな。


(;´Д`) 私が買ってないし、森の3連覇なるか?




(;´・ω・) とりあえず、私の◎。和田譲治のブットビを見物するレースになると思います。

 

☆レース後コメント☆
ニューイヤーカップ 編!

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


やっぱ和田は飛んでるじゃねーかwwww



どこから逆噴射してんだよwwww



(;´・ω・ `) 最終コーナー手前で、テレビ消しました・・。

☆↓賭博爆死録イグアス(当たらない馬券予想)↓☆

☆↓他の競馬ネタとか↓☆