佐賀記念 2022年2月8日(凄絶!逆神予想!!)【競馬】

私「去年はハゲニイのロードゴラッソ◎で死んだ。今年はどうなるかな?」
=また、買わなかった上位人気が来そう。

今週の、逆神イグアスの予想のお時間です。


私の本命◎は、かなりの確率で負ける、馬券外に飛ぶ!!



(;´xωx `) 2021年の回収率は、35パーセント。 


(;´Д`) そんな私の買い目を外せ!のコーナー。




私は現在、4連敗中です・・。


(^ω^) 最高記録は、24連敗!!



(´;ω;`) 柏木様や、水上様や、ヒロシ様を超えたい!

この馬券だけは当たらない!!
逆神買い目コーナー!!!
☆佐賀記念 編☆

地方競馬の重賞も、サッパリ当たらんな。




(;´Д`) 川崎記念では、◎のカジノフォンテンがデブって飛んだしなあ。



(;´・ω・) エルデュクラージュは買ってんのに、どうしようもないね。




とりあえずは、大井の金杯と雲取賞の前に、

交流重賞の佐賀記念に手を出してみるか。




この佐賀記念は、何年か前には馬連が当たったんだが。



去年はハゲニイのロードズラッソ本命で飛び、

「買わないから来るぞ」って言ったアシャカトブが来たんだったな。




(;´・ω・) 今年はどうなるかなあ、やっぱり◎が飛んじゃうのかなあ・・。






☆印☆


◎ 11 メイショウカズサ
〇 6 ケイアイパープル
▲ 8 ライトウォーリア
△ 2 アメリカンフェイス
X 3 スマハマ
☆ 1 メイショウオオゼキ
注 9 ギベオン





☆買い目☆



三連単2点

11→6←→8




もう、ここはド堅いとみて、川田さんを信頼してみようかな。


藤岡弟と岩田Jrをアタマで買う気には、なれない。




川田→ハゲニイの弟←→岩田Jr


(;´Д`) これを少し買ってオシマイだな。




・・

・・



(;´・ω・ `) 藤岡勝利もしくは、ミライくんの重賞連敗街道脱出があるかもしれんな。



(;´Д`) 理由? 私が川田をアタマで買うからですが、それがなにか?


☆レース後コメント☆
佐賀記念 編!

wwwwwwwwwwwwwww


午前中に買ったら、メタボョウカズサが+27kgwwww



(;´Д`) 私が本命にしたからデブった。



(;´・ω・ `) 直前になってハゲ岡弟に変えれば良かったんや!!

☆↓賭博爆死録イグアス(当たらない馬券予想)↓☆

☆↓他の競馬ネタとか↓☆