金杯 2022年2月9日(凄絶!逆神予想!!)【競馬】

私「このレースは、トライアル好走と報知オールスターカップ好走馬から買えば良さそうだな」
=またヘンなのが来るんだろうな。

今週の、逆神イグアスの予想のお時間です。


私の本命◎は、かなりの確率で負ける、馬券外に飛ぶ!!



(;´xωx `) 2021年の回収率は、35パーセント。 


(;´Д`) そんな私の買い目を外せ!のコーナー。




私は現在、4連敗中です・・。


(^ω^) 最高記録は、24連敗!!



(´;ω;`) 柏木様や、水上様や、ヒロシ様を超えたい!

この馬券だけは当たらない!!
逆神買い目コーナー!!!
☆金杯 編☆

先週は、川崎記念で大損した。



(;´Д`) 前売りでカジノフォンテン買ったら、デブってたんだよなあ。



今週は、水曜の大井競馬の重賞をやろう。


(;´・ω・ `) 金杯である。




とりあえず、この金杯はなんか、差し馬ばっかり来てますね。




金杯トライアルと報知オールスターカップで好走した馬、


2走前で勝島王冠で負けてる馬、

東京大賞典とかの交流グレードレースでソコソコ走った馬を狙ってみるか・・。




(;´Д`) 大井だし、堅く買ってもしょうがない・・。


(;´・ω・) そう言って穴狙いして、堅く決まるパターンか?





☆印☆


◎ 7 ウラノメトリア
〇 10 セイカメテオポリス
▲ 9 トーセンブル
△ 8 エメリミット
X 11 サンビュート
☆ 4 サトノプライム
注 3 フレッチャビアンカ





☆買い目☆



ワイド

7-10



三連単5点

7→3,4,8,9,11→10




とりあえず、トライアルで大勝したウラノメトリアと、

報知オールスターカップと勝島王冠で4着に来てるセイカメテオポリスにしておくか。




矢野がセイカメテオよりもウラノメトリアを選んだし、

このレースは2着が荒れてる気もするので。




浦野をアタマにして、聖火を3着付けにして2着を流す馬券も買ってみようかな。




・・

・・


(;´・ω・) 矢野と本田の同時馬券内は消えたな。



ワイド7-10は外した方が良いよ。




(;´Д`) 私は、年末の東京プリンセス賞以来、南関の重賞は当たってないからね!!
 



(´;ω;`) 昨日の佐賀記念でも、+27kgのブタになったメイショウカズサを◎にしてアタマで買い、3着だったからなあ!!

☆レース後コメント☆
金杯 編!

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


はい、◎のウラメトリビアが飛びましたwww



(;´・ω・) 人気の矢野を買って死にまくってんな。



◎を買わず、〇から流してれば取れてるしwww



(;´Д`) どうして、私の本命は飛んでしまうん???

☆↓賭博爆死録イグアス(当たらない馬券予想)↓☆

☆↓他の競馬ネタとか↓☆