ユングフラウ賞 2022年2月23日(凄絶!逆神予想!!)【競馬】

私「東京2歳優駿牝馬で連対した馬から流せばいいんだろ、簡単やん」
=相手が来ない気がする。

今週の、逆神イグアスの予想のお時間です。


私の本命◎は、かなりの確率で負ける、馬券外に飛ぶ!!



(;´xωx `) 2021年の回収率は、35パーセント。 


(;´Д`) そんな私の買い目を外せ!のコーナー。




私は現在、0連敗中です・・。


(^ω^) 最高記録は、24連敗!!



(´;ω;`) 柏木様や、水上様や、ヒロシ様を超えたい!

この馬券だけは当たらない!!
逆神買い目コーナー!!!
☆ユングフラウ賞 編☆

中山記念と阪急杯の週の南関競馬の重賞、

ユングフラウ賞のお時間です。



先週の報知グランプリカップは、ワイドを買ったんだが。

それが外れるとみて印下位の馬をアタマにした馬単を買い、そっちが当たった。




(;´Д`) 自分のガチ馬券はハズれると思ったから、逆張りが功を奏した。




まあ、本線ワイドが外れ、馬単は多点買いだったので、何の利益も出なかったけど。


今週も逆張りしてみるか・・?




このユングフラウ賞は、東京2歳優駿牝馬で連対した馬が良く来てる気がするな。


一昨年のポピュラーソングみたいに、大爆死して立て直してきた大穴もいるし。




後は、シンデレラオープン、桃花賞、若水組からチョイスか。



割と荒れるレースだと思うので、ガチガチ馬券は買いたくない感じかもなあ・・。



東京2歳優駿で爆死して、次のレースで持ち直してきた穴馬とかがいれば、ソレを狙おうかな?





☆印☆


◎ 6 ジョーストーリー
〇 10 ヒストリックノヴァ
▲ 5 スティールルージュ
△ 7 エミーブレイズ
X 12 ロマンスロード
☆ 8 グラーツィア





☆買い目☆



三連複フォーメーション10点


5,6,10

-

5,6,10

-

5,6,7,8,10,12






とりあえずは、

シンデレラオープンで大勝利したジョーストーリー本命。


3走前のローレル賞では、プラチナプライドとスティールルージュに負けてるけど。


シンデレラオープンの勝ち時計が、去年のウワサノシブコより速いしね。



後は、東京2歳優駿牝馬を連対したヒストリックノヴァ。


そして同レースで最下位爆死して人気落としそうだが、

転厩して一変期待できそうなスティールルージュ。




この3頭で2列目まで買うことにする。



あとは、東京2歳優駿の5着前後の馬2頭と、

川崎で1秒差つけて2連勝してるエミーブレイズなんかを買ってみようか。




・・

・・



(;´Д`) 私が買ってない馬が1,2頭は来るんだろうが、ドレかな?

 

☆レース後コメント☆
ユングフラウ賞 編!

お、フェブラリーに次いで当たったか・・。


転厩で持ち直してくるんじゃないか、と思ったのは的中したようだな。



(;´Д`) 三連複10点買って50倍だけどね・・。




さて、阪急杯でこの儲けを吐き出す作業に移るか・・。

☆↓賭博爆死録イグアス(当たらない馬券予想)↓☆

☆↓他の競馬ネタとか↓☆