エンプレス杯 2022年3月3日(凄絶!逆神予想!!)【競馬】

私「過去レースでは、TCK女王杯で連対した馬が絡みまくってるなあ」
=負けた馬が巻き返すかもしれないな。

今週の、逆神イグアスの予想のお時間です。


私の本命◎は、かなりの確率で負ける、馬券外に飛ぶ!!



(;´xωx `) 2021年の回収率は、35パーセント。 


(;´Д`) そんな私の買い目を外せ!のコーナー。




私は現在、1連敗中です・・。


(^ω^) 最高記録は、24連敗!!



(´;ω;`) 柏木様や、水上様や、ヒロシ様を超えたい!

この馬券だけは当たらない!!
逆神買い目コーナー!!!
☆エンプレス杯 編☆

3月はじめの南関の重賞は、川崎競馬のエンプレス杯(GII)ですな。



(;´Д`) 何気に、南関の重賞は、2週連続で当たってるんだよね。



報知グランプリカップと、ユングフラウ賞がカス当たりしたからね。


(;´・ω・) なかなか、大きく利益が獲れないけど。




さすがに3連勝は無いから、このエンプレス杯はハズすだろうけど・・。


このレース、TCK女王杯で好走した馬がやたら絡んでますな。



というか、ソレとクイーン賞組が馬券内の大半を占めている気がする。



どっちかで5~9着だった馬が人気落としてチラホラ来ているし、

6人気以下が1頭は馬券内に入っているしなあ。



(;´Д`) TCK女王杯とクイーン賞で5~10着くらいの馬を狙おうか?





☆印☆


◎ 10 ダイアナブライト
〇 9 レーヌブランシュ
▲ 6 クリノフラッシュ
△ 4 ショウナンナデシコ
X 12 サルサディオーネ
☆ 5 ウェルドーン




☆買い目☆



三連複1頭軸相手5頭で10点


10
-
4,5,8,9,12




とりあえず、クイーン賞とTCK女王杯でどっちかで連対して、

次に負けて人気落としそうな馬を狙おう、ってことで。


ダイアナブライトでも買っておくとするか。




あとは、普通に人気しそうな馬と、JRA馬でも置いておこう。


ウェルドーンあたりが復活して絡んでくれたら、配当あがると思うけど。




・・

・・



(;´・ω・) ダイアナブライト終了のお知らせ。



(;´Д`) メモリーコウとかプリティーチャンスが絡むんじゃね?

 

☆レース後コメント☆
エンプレス杯 編!

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


堅すぎクソワラタwwwww




(;´Д`) ダイアナの笹川君の無理しない騎乗で脱力。




まあ、ダイアナブライトは引退らしいから、


がんばって良い仔を産んでくれよ。



(´;ω;`) 応援しねーけどな! ウウッ・・!!

☆↓賭博爆死録イグアス(当たらない馬券予想)↓☆

☆↓他の競馬ネタとか↓☆