皐月賞 2022年4月17日(凄絶!逆神予想!!)【競馬】

去年は「エフフォーリア外して買うからF4の馬券内率が70%アップした」とか言ってその通りになったんだよな。今年は?ww

今週の、逆神イグアスの予想のお時間です。


私の本命◎は、かなりの確率で負ける、馬券外に飛ぶ!!



(;´xωx `) 2021年の回収率は、35パーセント。 


(;´Д`) そんな私の買い目を外せ!のコーナー。




☆最近のレースの戦績!



・2022/4/9 阪神牝馬S 的中!

珍しく馬連の万馬券が当たり、今年の収支がトントンにまで回復した!



・2022/4/10 桜花賞

◎サークルオブライフ4着で即死wwwww

安心と実績の三連複1,3,4着wwww

私「ウォーターナビレラ買ってないから来そう・・」

預言的中wwww



・2022/4/13 マリーンカップ(船橋GIII) 的中!


三連複3点勝負で、4.5倍の配当をゲットした・・。

(;´・ω・) 外すよりはマシ程度。






私は現在、0連敗中です・・。


(^ω^) 最高記録は、24連敗!!




(´;ω;`) 柏木様や、水上様や、ヒロシ様を超えたい!

この馬券だけは当たらない!!
逆神買い目コーナー!!!
☆皐月賞 編☆

桜花賞も終わり、

2022年の3歳牡馬クラシックの第一弾が行われる週となりました。



(;´・ω・) 今週の日曜は、皐月賞である。



一昨年はコントレイルさんが勝って、そのまま無敗で三冠を制したわけだが。


今年はどうなるだろうなあ。




先週は阪神牝馬Sの馬連万馬券が的中し、回収率が大幅に回復したんだが。



なんか、皐月賞はヤル気が起きないな。



スプリングステークスや弥生賞など、


前哨戦のトライアルは馬券が全滅したからね!!





(;´xωx `) 今年の3歳牡馬は、まったく払い戻しをくれないのだ。





特に弥生賞はひどかった。


三連複で合計8頭くらい買ってたんだが、◎と〇が飛んで、


1円も買ってないアチクビクターモアが勝って失笑オチだったのだ。





皐月賞は、いつから当たってないんだっけ・・。


ディーマジェスティの単勝を獲ったのが最後か。


去年なんか、エフフォーリアを外して買って死んだしな。





(;´・ω・) 6年間、皐月賞は的中していない・・。



(^ω^) 7年連続で外すッ! 私のクソ馬券を見やがれッ!!!





以下、皐月賞の過去の傾向。



・配当

馬連は1000円以下or4000円以上と堅かったり荒れたり。

三連複は2回に1回1万以下みたいな感じ。

三連単は5万以上狙っても良い気がする。




・ペース

ミドルペースですね。




・1着

昔はディーマジェスティ、アルアイン、エポカドーロと荒れまくっていたが、

過去3年はアガリ3F2位以内の2人気以内が勝っている。

脚質は先行か追い込みかで極端な気がする。

絞れている馬の方が良い。




・2着

近年は3~9人気の先行馬が多い。

やはり絞れていたほうがいい。




・3着

近2年は人気薄の追い込みが来ている。

3着は5~12人気あたりで流して高配を狙うのも手か。





・総括


アタマは1,2人気を信用するか、

ディーマジェ~エポカドーロ期みたいに極端な脚質の穴をアタマで買うかですな。


しかし、過去2年の人気勝ち馬はコントレイルとエフフォーリア。

そういうレベルの大物が居ないと見るなら、アタマは穴で勝負したほうが良いかも?


2着は中穴~穴の先行、3着も穴の差し追い込みで逝こうかな。






・2017年以降の過去善戦馬の前走と回数、今回出走馬



共同通信杯3 先行して0.2秒差以上付けて勝利、5着のステラヴェパターンも

〇ダノンベルーガ 中段から0.2秒差で勝利

▲ジオグリフ 先行して2着




弥生賞3 5人気以内で0.3秒以内、本番で来るのは逃げ馬が多い


◎アスクビクターモア 3人気で勝ち2番手競馬

◎ドウデュース 1人気先行で0.0秒差の2着、デブだった

▲ボーンディスウェイ 9人気で先行して3着

▲ジャスティンロック 4人気で0.2秒差負けの4着




スプリングステークス2 0.0秒の差なしで連対

◎ビーアストニッシド 1着だが今回乗り替わり




ホープフルステークス2 1人気アガリ1位1着

▲キラーアビリティ 2人気1着だがアガリが死んでる

☆ジャスティンパレス 4人気2着




京成杯1 先行して1着

〇オニャンコポン 勝ちだが位置取り下げて差し



若葉ステークス1 1人気で先行で0.5秒差付けて勝利

〇デシエルト 逃げて1着だが2人気






※以下のデータは過去1年以内(たぶん)



・ミドル~ハイペースの重賞で先行して0.5秒以内で好走回数

(2着穴候補)

キラーアビリティ1

ジャスティンパレス1

ビーアストニッシド1

ボーンディスウェイ1





・重賞で差し追い込みで0.5秒以内で好走回数

(3着穴候補)

ジオグリフ2

ジャスティンロック2

マテンロウレオ2

イクイノックス1

サトノヘリオス1

ダンテスヴュー1

ドウデュース1

トーセンヴァンノ1





☆印☆


◎ 2 アスクビクターモア
〇 12 ドウデュース
▲ 13 ビーアストニッシド
△ 16 デシエルト
X 4 キラーアビリティ
☆ 6 ジャスティンロック
注 14 ジオグリフ





☆買い目☆



馬連5頭ボックス10点

2,4,12,13,16




とりあえず当てたいので、馬連ボックスでも買って見物しようかな。



まずは弥生賞組の2頭。

アスクビとドウデを上位にとってみよう。



そこから、近年は前目の馬が2着に来るということで。


ビーアストニッシドと、彼を蹴って岩田が選んだデルピエロを4番手までとする。



後は流石に横山たけしがそろそろ来そうな気がするので、キラーマシンも追加して買っておく。




3着までやるなら、差し追い込みで好走した馬。


穴狙いの3着差し候補は、

ジャスティンロック、ジオグリフ、摩天楼レオあたりだな。



・・

・・



さて、ダノンベルーガとイクイクッス。


どっちが連対するのか楽しみだな~♪




(;´・ω・ `) もう一度いうぞ。私は皐月賞を6年連続で外している!!



(;´Д`) 土曜のアーリントンカップも外した。



(;´・ω・ `) 年明けからここまで、3歳牡馬が払い戻しを1円たりともくれていない、つまり皐月賞の馬券結果もお察しである。


☆レース後コメント☆
皐月賞 編!

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


馬連5頭ボックス買って、1頭も連対しやがらねえwwww



(;´・ω・ `) 7年連続のハズれ!! やっぱ皐月賞はつまんねえ!




まあ、1000円しかやってないし、どーでもいいけどね・・。




(;´Д`) ガチで今年の3歳牡馬は、今年いっぱい1円も払い戻しをくれない気がする。




(´;ω;`) ダービーは500円しかやらね、やっぱ応援したい馬が1頭もいねえわ。


☆↓賭博爆死録イグアス(当たらない馬券予想)↓☆

☆↓他の競馬ネタとか↓☆