東京プリンセス賞 2022年5月11日(凄絶!逆神予想!!)【競馬】


「桜花賞1着馬が4年連続連対!簡単なレースだよなあ?」
=相手が来ないことが決定した・・。

今週の、逆神イグアスの予想のお時間です。


私の本命◎は、かなりの確率で負ける、馬券外に飛ぶ!!



(;´xωx `) 2021年の回収率は、35パーセント。 


(;´Д`) そんな私の買い目を外せ!のコーナー。




私は現在、4連敗中です・・。


(^ω^) 最高記録は、24連敗!!




(´;ω;`) 柏木様や、水上様や、ヒロシ様を超えたい!

この馬券だけは当たらない!!
逆神買い目コーナー!!!
☆東京プリンセス賞 編☆

ゴールデンウィーク中は、かきつばた記念etcの交流重賞もあったが、南関の重賞ばかりやってたな。



結果・・。


東京湾カップは当たったが、若潮スプリントとGIのかしわ記念で死亡した。



(;´Д`) 回収率70%くらいだったな、先週は・・。



とりあえず、今週は3歳の重賞、

東京プリンセス賞と羽田盃をやるわけだが。



(;´・ω・) なぜだろう、両方とも外すニオイがプンプンするんだが・・。



このレース、桜花賞の1着馬が連対し続けてますね。


今年はスピーディキックだから、彼女が出てくれば不動の軸にしたいけど。



荒れる時は荒れてるし、桜花賞で3~8着くらいで負けた馬と、牡馬との混合戦を使って来てる馬で買ってみたいかもしれないな。




☆印☆


◎ 13 スピーディキック
〇 10 エミーブレイズ
▲ 4 レディオスター
△ 6 クールフォルテ
X 7 トキノゴールド
☆ 2 ラインブレイカー





☆買い目☆


三連複1頭軸10点

13
-
2,4,6,7,10




三連単フォーメーション8点


4,10

→

13

→

2,4,6,7,10





ここは、桜花賞馬のスピーディキックを信頼しましょう、ということですな。


対抗には、桜花賞を除外になってクラウンカップに出たエミーブレイズ。


後は、桜花賞に出てた馬たちと、前走で圧勝してるレディオスターあたりにしておこう。




本当はスピーディキックとエミーブレイズの2頭軸で逝こうかとも思ったんだが。


私がそういう買い方すると、


的場ダンスが変な決まり方してエミーブレイズが飛びそうだから、点数は増えるけど1頭軸で流すことにしたよ。



その三連複を保険として、別路線組のエミーブレイズ、レディオスターが桜花賞馬を負かす展開の三連単も買ってみようかな。



・・

・・




(;´・ω・) スピーディキックが飛ぶか、相手が一頭紐抜けするパターンになって外しそうだな・・。



(;´Д`) それか、的中しても普通にガミりそう。

☆レース後コメント☆
東京プリンセス賞 編!

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



三連複1,3,4着www



はいはい預言的中、相手抜けわろすwww




(;´・ω・ `) 予定調和すぎて、何の感慨も無いな。

☆↓賭博爆死録イグアス(当たらない馬券予想)↓☆

☆↓他の競馬ネタとか↓☆