さきたま杯 2022年6月1日(凄絶!逆神予想!!)【競馬】


「過去レースは堅かったりクソ荒れしたり極端だな、クソ荒れ狙うか!!」
=堅い年ですね。

今週の、逆神イグアスの予想のお時間です。


私の本命◎は、かなりの確率で負ける、馬券外に飛ぶ!!



(;´xωx `) 2021年の回収率は、35パーセント。 


(;´Д`) そんな私の買い目を外せ!のコーナー。




私は現在、1連敗中です・・。


(^ω^) 最高記録は、24連敗!!




(´;ω;`) 柏木様や、水上様や、ヒロシ様を超えたい!

この馬券だけは当たらない!!
逆神買い目コーナー!!!
☆さきたま杯 編☆

先週の南関競馬は大井記念だったが、地獄だった。



(;´・ω・ `) 1人気のね、ミューチャリーの単勝買ったらね、最下位だったんよwww



(´;ω;`) ミューちゃんから馬連で流した3頭も、ぜんぶ飛んだしwww




今週は浦和で、さきたま杯があるけど。

三連単は6000円以下か、5万以上と極端だな・・。



馬券内に来てるのは、

前走がフェブラリー組、かしわ記念組、東京スプリント組、かきつばた記念組、


フェブラリー以外は5着以内がよく来とる感じだな。



アルクトスみたいなGI馬以外は、56kgが勝ち続けていますな。



とりあえず、かきつばた記念と、

東京スプリントで程よく負けて人気を落としてる馬なんかを狙うか・・。




クソ荒れの時は、南関のレースで負けた馬が3着に来てメチャクチャになってるしなあ。



(;´・ω・) 3着に5~9人気でどうやっても買えない変なのを流す、ってのも良いかもしれん・・。





☆印☆


◎ 5 ティーズダンク
〇 4 ヘリオス
▲ 6 シャマル
△ 8 サクセスエナジー
X 10 サルサディオーネ
☆ 7 エアスピネル
注 11 ルーチェドーロ




☆買い目☆



三連複フォーメーション10点



4,5,6

-

4,5,6

-

4,5,6,7,8,10





例年、高配当の使者である、南関の意味不明なレースで負けた馬もおらんし。

どうせガッチガチで決まりそうな気がするなあ。




だが、

シャマルは川須が地方重賞勝ちまくるとは思えんし、

武さんのヘリオスはドウデュース効果で無駄に人気しそうだし。



それなら、浦和の猛獣ティーズダンク◎なんだが、

1頭軸が怖くて買えない病気になってしまった。



その辺の上位3頭から、

東京スプリントでシャマルと決着が付いた馬以外を、適当に流してみるとするか・・。


サクセスエナジーだけは、巻き返しがあるかもとみて買ったりしますけどね。




・・

・・



(;´Д`) ティーズダンクは、先週の◎ミューチャリーみたいに飛ぶかもな。



(;´・ω・) 買ってないのはルーチェドーロあたりか・・。来る確率が上がったな。


☆レース後コメント☆
さきたま杯 編!

あーあ、10点買って35倍か・・。



(;´・ω・) ヘリオスが飛んでくれたおかげで、思ったよりは付いたな・・。



まあ、いいや・・。



(;´Д`) 安田記念の資金は増えたしね・・。

☆↓賭博爆死録イグアス(当たらない馬券予想)↓☆

☆↓他の競馬ネタとか↓☆