東京ダービー 2022年6月8日(凄絶!逆神予想!!)【競馬】


「近年は9人気以下が絡んだりするし、穴を狙うレースかな?」
=2017年と2019年みたいに1,2,3人気で決まったりして。

今週の、逆神イグアスの予想のお時間です。


私の本命◎は、かなりの確率で負ける、馬券外に飛ぶ!!



(;´xωx `) 2021年の回収率は、35パーセント。 


(;´Д`) そんな私の買い目を外せ!のコーナー。




私は現在、2連敗中です・・。


(^ω^) 最高記録は、24連敗!!




(´;ω;`) 柏木様や、水上様や、ヒロシ様を超えたい!

この馬券だけは当たらない!!
逆神買い目コーナー!!!
☆東京ダービー 編☆

今週の南関の重賞は、


「東京ダービー」ですな・・。




(;´・ω・) 先週は浦和のGII「さきたま杯」の三連複が当たったが、安田記念の軍資金微増程度にしかならなかった。



(´;ω;`) 門別のGIII「北海道スプリントカップ」では、善臣先生のリハビリ騎乗で死んだしwww




この東京ダービーも、極端に堅いこともあるし、変なのが来ることもあるし、よくわからんな。



過去5年だと、羽田盃組、東京湾カップ組、京浜盃組しか馬券に絡んでないけど。



東京湾カップ連対、羽田盃と京浜盃の7着くらいまでの馬で適当に買うか・・。



(;´・ω・) 手広く買って、高いのが来るのを祈るしかないか?




☆印☆


◎ 9 カイル
〇 11 ナッジ
▲ 3 リコーヴィクター
△ 7 シャルフジン
X 12 イルヴェント
☆ 1 ミヤギザオウ
注 4 ライアン
紐 2 タツノエクスプレス





☆買い目☆




三連複フォーメーション16点


3,9,11

-

3,9,11

-

1,2,3,4,7,9,11,12





傾向的には、羽田盃で5着くらいだった馬から逝きたいと思うんで。


5,6,7着だったカイル、ナッジ、リコーヴィクターの内2頭が来て高くなる、という穴馬券でも買って眺めるだけとしましょうかね。



(;´・ω・) コイツら羽田盃で2~4人気だったから、巻き返さないかな?と期待。



後は、やっぱり羽田盃組と、東京湾カップ組に流してオシマイである。


堅く決まったら、それはそれで、って感じですな。




・・

・・


(;´Д`) フツーに羽田盃馬券内+別路線組で決まってしまうかもしれんな。

☆レース後コメント☆
東京ダービー 編!

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


1着のカイル本命なのに外してやがるwwwww


(;´・ω・ `) ワイド3頭ボックスでプラスにできたやんけ。





誰だよクサイゾジェニックってwwww



(;´・ω・ `) 本命と三番手が来てるのに外したよ・・。



(;´Д`) やはり、長い不的中トンネルに入った気がする・・。

☆↓賭博爆死録イグアス(当たらない馬券予想)↓☆

☆↓他の競馬ネタとか↓☆