スパーキングレディーカップ 2022年7月6日(凄絶!逆神予想!!)【競馬】


「荒れないレースだな、人気の先行馬でワイド1点勝負かな」
=私の選んでない先行馬+差し馬の組み合わせでOKだ。

今週の、逆神イグアスの予想のお時間です。


私の本命◎は、かなりの確率で負ける、馬券外に飛ぶ!!



(;´xωx `) 2021年の回収率は、35パーセント。 


(;´Д`) そんな私の買い目を外せ!のコーナー。




私は現在、12連敗中です・・。


(^ω^) 最高記録は、24連敗!!




(´;ω;`) 柏木様や、水上様や、粗品様や、ヒロシ様を超えたい!!

この馬券だけは当たらない!!
逆神買い目コーナー!!!
☆スパーキングレディーカップ 編☆

今週の南関競馬の重賞は、

川崎のスパーキングレディーカップですな。



先週の南関重賞はひどかった・・。


優駿スプリントでは、和田譲二の1人気◎で出遅れ即死。


帝王賞では、テーオーケインズとオメガパフュームのガチガチ馬連を買って、両方とも連を外したからなwww



(;´・ω・ `) 大井で地獄を見た。




今週はどうしようかなあ・・。


例年かたいし、人気の先行馬を買っておけばいい気もするけど。



私が買うと飛んじゃうしなあ・・。


どうせ、かしわ記念を買ったショウナンナデシコが人気するんだろうけど。



その相手で買った馬が飛んで終わりなんだろうな・・。




(;´Д`) 南関競馬は不吉です、もう馬券を外す未来しか見えない。





☆印☆


◎ 10 ショウナンナデシコ
〇 1 サルサディオーネ
▲ 4 レーヌブランシュ
△ 8 レディバグ
X 9 キムケンドリーム
☆ 2 グランパラディーゾ
注 7 ハピネスマインド




☆買い目☆



馬単2点


2,9→10




ここは、普通にショウナンナデシコを◎としましょうか。


しかし、コイツが普通に勝つ馬券を買っても仕方が無いしなあ・・。



サルサとかレーヌとは勝負付けが済んでる感もあるし、そいつらの逆転馬券を買うのも微妙だな。



そういうわけで、印とは全然違う買い目になるんだが、未対戦のグランパラとキムケンあたりが勝ってしまうオチに期待しようかな。



この湘南撫子の2着固定で馬単を少額だけ買って、眺めるだけとするか・・。




(;´・ω・ `) ガチの馬券生活者は、こんなレースはやらないのではないか?




・・

・・

ともかく。



(´ω`*) 私が2着固定したんだ、ショウナンナデシコの勝率が上がりましたね!!

☆レース後コメント☆
スパーキングレディーカップ 編!

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


やっぱりショウナンナデシコ勝ったし、


1着指定した馬たちは全滅wwww




(;´Д`) ほんまに、南関は地獄やでwww

☆↓賭博爆死録イグアス(当たらない馬券予想)↓☆

☆↓他の競馬ネタとか↓☆