ジャパンダートダービー 2022年7月13日(凄絶!逆神予想!!)【競馬】


「去年はワイド1,4着で死亡したwww今年も変なのが勝つのか?」
=また微妙に買ってない馬が来そうだな・・。

今週の、逆神イグアスの予想のお時間です。


私の本命◎は、かなりの確率で負ける、馬券外に飛ぶ!!



(;´xωx `) 2021年の回収率は、35パーセント。 


(;´Д`) そんな私の買い目を外せ!のコーナー。




私は現在、2連敗中です・・。


(^ω^) 最高記録は、24連敗!!




(´;ω;`) 柏木様や、水上様や、粗品様や、ヒロシ様を超えたい!!

この馬券だけは当たらない!!
逆神買い目コーナー!!!
☆ジャパンダートダービー 編☆

JRAは夏競馬が始まってますが、大井は3歳ダートのGIがありますな。



先週は、スパーキングレディーカップでショウナンナデシコ2着付けにして死亡した。



(;´Д`) スケベ心で2着にすると、必ず勝たれるんだよなー。



(;´・ω・ `) まあ、馬連流ししてても外してたけどね。




今週のジャパンダートダービーも、

去年キャッスルトップが邪魔でワイド外した記憶しかない。



兵庫CSで逃げ気味で連対した馬が良く来てるみたいなので、そこから逝きたいけど・・。


ユニコーンは勝ち馬より負けた馬、あとはJRAのレースとか東京ダービーで連対した馬から逝こうかな・・。



(;´Д`) 基本は5人気以内で馬券内が埋まると信じて買うか・・。





☆印☆


◎ 6 ブリッツファング
〇 1 セキフウ
▲ 7 ペイシャエス
△ 3 ハピ
X 14 ノットゥルノ
☆ 10 リコーヴィクター
注 8 クライオジェニック




☆買い目☆



馬連3点


6-1,3,7





兵庫CSで快勝したブリッツファングからにするか。


ユニコーン連対の2頭と、鳳雛Sで勝ったハゲに流すだけだ。




過去5年、東京ダービー組は1着以外は連対してないし、


兵庫CS組のノットゥルノと兵庫ワンツーは無いとみて、


この馬連になっただけである。




・・

・・



(;´Д`) ノットゥルノから、東京ダービー組で決まったりはしないだろうか・・?

☆レース後コメント☆
ジャパンダートダービー 編!

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


絶対に買ってない馬が勝つもんなwwwww



(;´・ω・ `) 南関は全然あたらんわ。



(;´Д`) 週末の函館に期待するしかないな・・。

☆↓賭博爆死録イグアス(当たらない馬券予想)↓☆

☆↓他の競馬ネタとか↓☆