スパーキングサマーカップ 2022年8月25日(凄絶!逆神予想!!)【競馬】


「帝王賞で爆死したり、マイル重賞で掲示板で人気無い馬から逝きたいけどなあ」
=また穴狙いして外すのか・・。

今週の、逆神イグアスの予想のお時間です。


私の本命◎は、かなりの確率で負ける、馬券外に飛ぶ!!



(;´xωx `) 2021年の回収率は、35パーセント。 


(;´Д`) そんな私の買い目を外せ!のコーナー。




私は現在、1連敗中です・・。


(^ω^) 最高記録は、24連敗!!




(´;ω;`) 柏木様や、水上様や、粗品様や、ヒロシ様を超えたい!!

この馬券だけは当たらない!!
逆神買い目コーナー!!!
☆スパーキングサマーカップ 編☆

今週の川崎競馬は、重賞のスパーキングサマーカップがありますな。



(;´Д`) 3年前にトキノパイレーツが勝った時に観にいったんだが、普通に外した思い出がある。



先週の黒潮盃は微妙に当たったけど、

今週の南関も当ててやりたいところですな。



やはり、南関のマイル重賞

スパーキングレディーカップ、マイルグランプリ、川崎マイラーズとかで掲示板に入った馬が馬券内の大半を占めるし、

人気薄でも結構来てる感じですな。



そこに大井記念とか帝王賞で爆死した馬を穴として入れていく感じにしようかな・・。



(;´Д`) 1人気が5年間で4勝してるし、意外と配当付いてないレースですな。






☆印☆


◎ 9 スマイルウィ
〇 2 ファルコンビーク
▲ 11 ヴァケーション
△ 13 アヴァンティスト
X 7 フィールドセンス
☆ 8 ジョーパイロライト
注 14 リネンファッション




☆買い目☆



ワイド

2-9 (3倍付くなら1点買い)



三連複フォーメーション13点

2,9,11

-

2,9,11

-

2,7,8,9,11,13,14





どう考えても、

スマイルウィとファルコンビークで堅いと思うんだけど・・。



毎年このレースは三連複で配当付かないし、

とりあえず当てたいだけの馬券になるのかな・・。



三番手には、前走がGIIIで3着のヴァケーションでも入れておくかな。


(;´Д`) この馬が2歳重賞出てた時、万馬券獲らせてもらった記憶があるしね。




・・

・・



(;´・ω・ `) アランバローズあたりが怪しいな、来るんじゃないか?

☆レース後コメント☆
スパーキングサマーカップ 編!

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


はいはい、三連複1,2,4着ねwwww



(;´・ω・ `) 馬鹿ーションが差してれば万券にはなっただろうにな。



(;´Д`) 盛岡の騎手を買って当たった試しがない、この前のケイアイパープルもそうだっけか??





佐賀のGIIIのサマーチャンピオンの方は、馬単1,3着だったしwww


ほんと地方競馬は地獄だぜwwww





(;´・ω・ `) 今日の収穫は、ウマ娘でアグネスタキオンSSRをガチャ200回で完凸できたことだけだな・・。

☆↓賭博爆死録イグアス(当たらない馬券予想)↓☆

☆↓他の競馬ネタとか↓☆