新潟2歳ステークス 2022年8月28日(凄絶!逆神予想!!)【競馬】


「去年はガミった。今年は、点数絞って利益を出したいな」
=絞りすぎて当たらないとみた。

今週の、逆神イグアスの予想のお時間です。


私の本命◎は、かなりの確率で負ける、馬券外に飛ぶ!!



(;´xωx `) 2021年の回収率は、35パーセント。 


(;´Д`) そんな私の買い目を外せ!のコーナー。




私は現在、0連敗中です・・。


(^ω^) 最高記録は、24連敗!!




(´;ω;`) 柏木様や、水上様や、粗品様や、ヒロシ様を超えたい!!

この馬券だけは当たらない!!
逆神買い目コーナー!!!
☆新潟2歳ステークス 編☆

札幌記念で死んだ翌週である。



だが、北九州記念は3万馬券を獲ってご満悦なので、

今週は日曜のキーンランドカップに注力するとして、

2歳重賞は堅く買ってキーンランドカップが外れた場合の元が取れたらいいな、って感じですな。




(;´・ω・ `) 新潟2歳ステークスに手を出して、逝こう・・。




去年は三連複が当たったけど、ガチガチでガミったんだな。


近年は堅い傾向のレースだが、どうせ私が堅く買うと荒れるに決まっている。



カチカチの馬連を2,3点買おうかと思ったが、

それ獲ってもしかたないしなあ・・。




(;´Д`) また、三連複で手広くいって外すorガミオチか?




以下、新潟2歳ステークスの過去の傾向。



・配当

馬連は過去4年は900円以下、それ以前はたまに4000円以上付くことがあった、みたいな感じ。

三連複も5000円以下が多く、去年と一昨年は1500円以下だった。

三連単は2年前以前はソコソコ荒れてたが、過去4年は2万円以下。

(;´Д`) 歴史上は、2回に1回荒れてる感じかもしれない。



・ペース

スロー気味ですな。



・1着

3人気以内のアガリ3F2位以内。

昔は追い込み馬も勝っていたが、近年は1コーナー8番手以内、

2,3番手当たりの馬も勝っている。



・2着

近年は7枠より外が有利。

過去4年は3人気以内が2着だが、それ以前は5~15番人気とかも来ていた。

やはり昔は追い込みだったが、最近は近年は1コーナー8番手以内が優勢。



・3着

2~8人気のやや前目の馬の方が良いみたい。




・総括

近年は人気決着なので、堅い馬連を2点くらいで仕留めるしかないのか。

どうしても穴を狙いたいなら、追い込み馬を2着かな。





※以下のデータは過去1年以内(たぶん)


・新潟、東京の1600m以上で4人気以内でアガリ3F2位以内で勝利

(基本的にここから選ぶ)

いない。


・中京の1400m以上で4人気以内でアガリ3F2位以内で勝利

(紐)

いない。


・左回りで先行してアガリ3F3位以内で0.5秒以内の回数

(爆穴候補)

ロードディフィート2

ウインオーディン1


・左回りで追い込んでアガリ3F1位で勝利

(爆穴候補)

いない。




☆印☆


◎ 2 ロードディフィート
〇 9 ウインオーディン
▲ 10 アイスグリーン
△ 8 シーウィザード
X 3 グラニット
☆ 1 チカポコ
注 7 キタウイング




☆買い目☆


ワイド

2-9



なんか、例年通り左回りで好走した馬を買おうと思ったら、

全然いないのな・・。



ソレに近い2頭のワイドを軽く買って眺めるとするか。



だが、1人気の田辺を買うと飛ぶし、

三浦もヘマをしそうだから、両方飛ぶかもしれない。



ということは、メチャクチャにクソ荒れるか、

小倉とか福島で勝ち上がってきた人気勢が普通に勝つのかね?



(;´・ω・ `) 私の◎〇、ロードディフィートとウインオーディンは危険だよ。



体調不良馬と、連闘馬だ・・。



(;´Д`) アイスグリーンとシーウィザードに朗報ですな。

☆レース後コメント☆
新潟2歳ステークス 編!

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



(  ・ω・) はいはい田辺田辺wwwww

☆↓賭博爆死録イグアス(当たらない馬券予想)↓☆

☆↓他の競馬ネタとか↓☆