【競馬】2022年10月20日 エーデルワイス賞【逆神予想!】


「JRA馬も複勝率高いしな。道営馬+JRA関西馬、これでエエな」
=いつも通り、選ばなかった馬が来るでしょう・・。

今週の、逆神イグアスの予想のお時間です。


私の本命◎は、かなりの確率で負ける、馬券外に飛ぶ!!



(;´xωx `) 2021年の回収率は、35パーセント。 


(;´Д`) そんな私の買い目を外せ!のコーナー。




私は現在、0連敗中です・・。


(^ω^) 最高記録は、24連敗!!




(´;ω;`) 柏木様や、水上様や、粗品様や、ヒロシ様を超えたい!!

この馬券だけは当たらない!!
逆神買い目コーナー!!!
☆エーデルワイス賞 編☆

今週はJRAで菊花賞ウィークですが、

北海道の2歳戦のグレードレース「エーデルワイス賞」も遊んでしまいましょう。



(;´・ω・ `) 交流重賞はサッパリ当たらんが、散財して爆死したい気分。



北海道の馬が有利だし、

角川厩舎とJRAの馬を軸に、外枠を適当に買ってみるか・・。



(;´Д`) また、わけのわからんコーラルツッキーみたいなのが勝つのか?




☆印☆


◎ 6 スティールグレイス
〇 11 エコロアイ
▲ 14 トモジャミ
△ 5 マルカラビッド
X 1 ニーナブランド
☆ 9 アサクサロック
注 10 レモンアイカー




☆買い目☆



三連複フォーメーション9点


6

-

11,14

-

1,5,9,10,11,14




まあ、ここはリリーカップ買った角川のスティールグレイスから。


外枠のJRA馬2頭を2列目に選んで、適当に流すだけとするかな。



・・

・・



(;´Д`) 買ってない馬が、少なくとも1頭は馬券内に来るはずだ・・。

☆レース後コメント☆
エーデルワイス賞 編!

(´;ω;`) スティールグレイスは無事なのか・・。



しかし、埼玉新聞栄冠賞のランリョウオーに続き、

2日連続で1倍台の1人気に◎を打って飛ばしたのは事実である。




(;´・ω・ `) どうなってんだコレは。




菊花賞はガイアフォースとアスクビクターモアのどっちかが1人気だと思うが、アスクビクターモアの方を買うんだよなあ。



(;´Д`) 菊花賞はガイアフォースが来そう、そして、来週の平和賞も、◎打った馬が飛びそうな気がする・・。

☆↓賭博爆死録イグアス(当たらない馬券予想)↓☆

☆↓他の競馬ネタとか↓☆