【競馬】2022年11月3日 JBCクラシック【逆神予想!】


「JBCはろくに当たったことないし、盛岡は回収率が悲惨な地獄競馬場だ。確実に外しそうだ」
=ここまで弱気なのは久しぶりかもしれん。

今週の、逆神イグアスの予想のお時間です。


私の本命◎は、かなりの確率で負ける、馬券外に飛ぶ!!



(;´xωx `) 2021年の回収率は、35パーセント。 


(;´Д`) そんな私の買い目を外せ!のコーナー。




私は現在、5連敗中です・・。


(^ω^) 最高記録は、24連敗!!




(´;ω;`) 柏木様や、水上様や、粗品様や、ヒロシ様を超えたい!!

この馬券だけは当たらない!!
逆神買い目コーナー!!!
☆JBCクラシック 編☆

秋天も終わり、今週はJRAではGIが無いけど。


地方ダートの祭典、JBCはあるので、クラシックだけはやるとしようかな。




(;´・ω・ `) イヤな予感しかしないんだが。




JBCは、さっぱり当たったことが無いしなあ。


盛岡ってのもヤバイ。




なんか、今年の盛岡は、マーキュリーカップか何かで、


本命にしたケイアイパープルが超絶クソ騎乗で4着で激怒した記憶しかない。




(;´Д`) JBCクラシックも、◎が4着になりそうな気がするが・・。





☆印☆


◎ 6 メイショウハリオ
〇 11 カフジオクタゴン
▲ 13 テーオーケインズ
△ 12 オーヴェルニュ
X 1 セイカメテオポリス
☆ 7 フィールドセンス
注 8 ペイシャエス




☆買い目☆



単勝 6




なんか、帝王賞からの直行が良いらしいしなあ。


1番人気かもしれないが、


メイショウハリオの単勝でも買って眺めるだけとしようかな。




ということで、


メイショウハリオは激太りして2着以下になる確率が50%アップした。



・・

・・



(;´・ω・ `) アタマは別な馬にした方が良いかもね・・。

☆レース後コメント☆
JBCクラシック 編!

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


はい、3番人気の◎メイショウハリオとんだwwwwwwwwww



やっぱ盛岡競馬場はクソだわ、重賞でことごとく◎が飛ぶからな。



(;´・ω・ `) どうせ、600円しか買ってないからどうでもいいけどね・・。



(´;ω;`) 東京大賞典でハリオを嫌って外し、連対される未来が視えます。

☆↓賭博爆死録イグアス(当たらない馬券予想)↓☆

☆↓他の競馬ネタとか↓☆