【競馬】2022年12月14日 全日本2歳優駿【逆神予想!】


「過去3年は荒れてるしな、変な三連複でも買ってみようかな!」
=ガチガチの予感。

今週の、逆神イグアスの予想のお時間です。


私の本命◎は、かなりの確率で負ける、馬券外に飛ぶ!!



(;´xωx `) 2021年の回収率は、35パーセント。 


(;´Д`) そんな私の買い目を外せ!のコーナー。




私は現在、5連敗中です・・。


(^ω^) 最高記録は、24連敗!!




(´;ω;`) 柏木様や、水上様や、粗品様や、ヒロシ様を超えたい!!

この馬券だけは当たらない!!
逆神買い目コーナー!!!
☆全日本2歳優駿 編☆

朝日杯FSのある週、


水曜日には、地方でも2歳ナンバー1を決めるGI、


全日本2歳優駿がありますな。





(;´Д`) 去年はワイドが当たったが、ガミった記憶がある。




今年は何とかまともにプラスにしたいんだが、


地方の重賞はハズレ続けている。




たしか、的中は先々週のクイーン賞までさかのぼるし、


それ以前はサンタアニタトロフィーだったかな・・。


しかも、ガミ。




(;´・ω・ `) 一ヶ月に1回ガミってるので、大損状態です。




もう、まともにやっても当たる気がしねー。


本命が飛びまくってるので、あえて自分の印下位から流そうかな・・。




(;´Д`) 先週の勝島王冠も、印下位のライトウォーリアが勝ったしな!!




この全日本2歳優駿も、過去3年に限れば荒れてるし、


まともに買わない方が良いのかもしれない。





JRAの条件戦で勝ち

+

兵庫ジュニアグランプリで4着以内

+

南関の重賞で連対




この辺で5人気以下の穴がいれば、そんなのを狙ってみたいところだね。





☆印☆



◎ 12 オマツリオトコ
〇 11 コパノハンプトン
▲ 4 デルマソトカゲ
△ 13 ペリエール
X 3 プルタオルネ
☆ 2 ヒーローコール
注 10 スペシャルエックス
紐 14 マルカラビッド






☆買い目☆




三連複フォーメーション15点


12

-

2,3,11

-

2,3,4,10,11,13,14





とりあえずは、


兵庫JGで勝ったオマツリオトコの1頭軸で行こうかな。




あんまりガチガチに買いたくないレースだし、


2列目は、南関重賞で勝ったヒーローコールとプルタオルネ、


それに前走で負けてるコパノハンプトンでも買おうか。




残りは、重賞で掲示板に入ってた連中で適当に流すだけである。





まあ、オマツリオトコの横山武士さんには、


阪神JFのウンコブライル◎で殺られたからなww




(^ω^) あんま期待してないし、タケシくんの糞騎乗を拝見して終了予定です!!



☆レース後コメント☆
全日本2歳優駿 編!

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




安心と実績の三連複2,3,4着かつ1,2,4着wwwwwwwwww




(;´・ω・ `) どっちにしても堅いね、そして地方競馬はサッパリ当たらんね。




(;´Д`) 2023年の南関カレンダーの抽選ハズれたら、地方競馬は引退しようかな・・。


☆↓賭博爆死録イグアス(当たらない馬券予想)↓☆

☆↓他の競馬ネタとか↓☆