【競馬】2022年12月17日 ターコイズステークス【逆神予想!】


「土曜日は2週連続で◎本命が飛んでいる。今週もだな」
=その通り、土曜日はどうやっても当たりません。

今週の、逆神イグアスの予想のお時間です。


私の本命◎は、かなりの確率で負ける、馬券外に飛ぶ!!



(;´xωx `) 2021年の回収率は、35パーセント。 


(;´Д`) そんな私の買い目を外せ!のコーナー。




私は現在、6連敗中です・・。


(^ω^) 最高記録は、24連敗!!




(´;ω;`) 柏木様や、水上様や、粗品様や、ヒロシ様を超えたい!!

この馬券だけは当たらない!!
逆神買い目コーナー!!!
☆ターコイズステークス 編☆

今週の日曜日は、2歳GIの朝日杯フューチュリティステークスがあるけど、


穴党としては土曜日のターコイズステークスにも手を出さざるを得ませんな。




しかし、過去の馬券収支を見直してみると、恐ろしい事実が判明した。





「土曜日のレースは、紫苑ステークス以来、的中が無い」





・・

・・



(;´Д`) ???



(;´・ω・ `) マジ? 9月から12月まで、土曜日の払い戻しゼロなの???





たしかに、先週の中日新聞杯は◎の2番人気カントルが飛んだけど。


思えば、ずっとそんな流れを繰り返してる気がする。





(´;ω;`) ターコイズ当ててえなあ・・。



(´;ω;`) 秋競馬の土曜日の当たりが紫苑ステークスだけとか、そんなの有り得るのか!?





(´ω`*) まあ、ターコイズも当たらないので、私の馬券の外しっぷりを刮目しな!!






以下、ターコイズステークスの過去の傾向。



・配当


馬連は2000円以上で万券もたまに出る。

三連複もほぼ万券で10万~50万もあり、

三連単は10万以上を狙いたい。


(;´Д`) 荒れるレースですな・・。



・ペース


ハイペースばっかりですね。



・1着


5人気以内の4歳以下の54kg以下、3歳が優勢かもしれない。

脚質は差し追い込みか、1コーナー2番手以内の逃げ先行だな。



・2着


やっぱり54kg以下の4歳以下が優勢。

(去年はアンドラステが背負って来たけど、他の56.5kgはレッツゴードンキくらい)

牝馬クラシックか混合重賞を勝ってないなら、素直に低斤量馬を買ったほうが良いのかもなあ。

人気も脚質もメチャクチャ、6人気以内。

稀に10人気以下の先行が来る。



・3着


やはり差し追い込みが多いですね。

2年前のフェアリーポルカ以外は55kg。

10番人気以下も平気で来るので、穴の逃げか差し追い込みを流して高配当狙うか・・。





・総括



連対は5人気以内で決まることが多いが、3着によく変なのが来ている。


4歳以下の54kgワンツーで、3着に変なのを流した三連単を買おうかな・・???






☆印☆


◎ 14 エリカヴィータ
〇 2 ママコチャ
▲ 4 サブライムアンセム
△ 7 シャーレイポピー
X 13 ミスニューヨーク
☆ 3 スカイグルーヴ
注 12 ローザノワール




☆買い目☆




ワイド

2-14




三連単フォーメーション10点


2

←→

14

→

3,4,7,12,13




54kg以下で人気しそうなところということで、


本命◎は福永エリカ様、対抗〇は松山ママコチャとなった。





この2頭のワイドと、


適当な穴を狙った三連単を買うというだけの話である。





・・

・・




(´ω`*) 松山と福永の2頭軸を買うと死ぬ!!



(^ω^) 私は、土曜日は紫苑ステークス以来、当たってねえんだぞwww

☆レース後コメント☆
ターコイズステークス 編!

wwwwwwwwwwwwww


wwwwwwwwwwwwww




7頭に印打って、1頭しか来てねえwwww



(´;ω;`) 後は阪神カップを外せば、半年間で土曜の的中は1回だけという偉業を達成だな!!


☆↓賭博爆死録イグアス(当たらない馬券予想)↓☆

☆↓他の競馬ネタとか↓☆