【地方競馬】2022年12月29日 東京大賞典【逆神予想!】


「今年はJBCクラシック好走組がいないから荒れそうだな」
=荒れずに私が買わなかった馬だけで決まりそう・・。

今週の、逆神イグアスの予想のお時間です。


私の本命◎は、かなりの確率で負ける、馬券外に飛ぶ!!



(;´xωx `) 2021年の回収率は、35パーセント。 


(;´Д`) そんな私の買い目を外せ!のコーナー。




私は現在、14連敗中です・・。


(^ω^) 最高記録は、24連敗!!




(´;ω;`) 柏木様や、水上様や、粗品様や、ヒロシ様を超えたい!!

この馬券だけは当たらない!!
逆神買い目コーナー!!!
☆東京大賞典 編☆

JRAの有馬記念も終わりましたが、


南関でも2022年ダートの総決算、東京大賞典がありますな。




(;´Д`) 地方競馬やりだして5年は経つが、このレースは当たった試しがない。




今週当たらなければ、地方競馬の的中無し1ヶ月になってしまうし、


年末の大一番をビシッと当てて気分良く正月を迎えたいが・・。




(;´・ω・ `) 92%無理だな・・。



(´;ω;`) 有馬記念も、ジェラルディーナの単勝なんか買って死亡したからなww





このレースは1~3人気が2頭以上来ることが多いし、


チャンピオンズカップとJBCクラシックで好走してた馬が中心なんだけど。


穴は勝島王冠組と、2走前にJRAの重賞で好走してる馬かな・・。





(;´Д`) つまり、私が目を付けたコレら以外のレースで好走した馬が1頭は来そうだが・・。






☆印☆


◎ 3 ライトウォーリア
〇 2 ノットゥルノ
▲ 5 メイショウハリオ
△ 10 サンライズホープ
X 9 カジノフォンテン
☆ 8 ショウナンナデシコ
紐 7 リンゾウチャネル






☆買い目☆



三連複フォーメーション13点



2,3,5

-

2,3,5

-

2,3,5,7,8,9,10





勝島王冠で勝ったライトウォーリアでも◎にしておくか。


対抗はチャンピオンズから斤量減のノットゥルノ。


三番手がJBCクラシック最先着のメイショウハリオかな・・。




・・

・・




(;´・ω・ `) つまり、この3頭のうち、馬券内に来るのは多くて1頭だけ、ということだよ。



d(^ω^)b ちなみにホープフルSは、松山と三浦が本命対抗で、両方飛んでますwwwww


☆レース後コメント☆
東京大賞典 編!

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




買ってないウシュバテソーロが勝って死亡www




(;´・ω・ `) 知ってたよ、私が買ってない馬が勝つ流れが続いてるからな。




今年は最後まで地方競馬で万券を当てることは無かった、つまんね・・。


まあ、運は競馬なんかで使ったら勿体ねえしな・・。




(´;ω;`) などと負け惜しみを言いながら、年越しをするのであった・・。


☆↓賭博爆死録イグアス(当たらない馬券予想)↓☆

☆↓他の競馬ネタとか↓☆