【競馬】2023年2月19日 フェブラリーステークス【GI逆神予想!】


「このレースは去年当たっている!」
=馬券31連敗を脱したが、連勝はなさそうだ。

今週の、逆神イグアスの予想のお時間です。


私の本命◎は、かなりの確率で負ける、馬券外に飛ぶ!!




(;´・ω・ `) 2022年のJRA回収率は、78%。


(;´xωx `) だが、地方の回収率が悲惨だから総計だと30パーセントくらい。



(;´Д`) そんな私の買い目を外せ!のコーナー。





☆最近のレースの戦績!



・2022/2/11 クイーンカップ


◎ドゥアイズ〇ウンブライルで、

人気の2頭のワイド1点を買って即死www




・2022/2/12 共同通信杯


レイべリング、ファントムシーフ、タッチウッドの馬連ボックスで的中!


11月のジャパンカップ以来、払い戻しゼロなので、


ほぼ3ヶ月ぶりの配当にむせび泣くwwww




・2022/2/15 ユングフラウ賞(浦和競馬)


ワイドと馬連が的中、31連敗からの2連勝である。


流れが向いてきた・・のか?








私は現在、2連勝中です・・。


(^ω^) 最高記録は、31連敗!!




(´;ω;`) 柏木様や、水上様や、粗品様や、ヒロシ様を超えたい!!

この馬券だけは当たらない!!
逆神買い目コーナー!!!
☆フェブラリーステークス 編☆

今週は、久々のJRAのGI、フェブラリーステークスがありますな。




(^ω^) 去年は馬単が当たってるから、得意レースだぜ♪



(´;ω;`) ・・などと意味不明な供述をしており(ry





しかし、馬券31連敗を決めた直後である。




共同通信杯のタッチウッド様とファントムシーフ様のおかげで、


ほぼ3ヶ月ぶりの配当をいただくことができたが・・。




最後の的中が11月のジャパンカップで、


それから毎週やってるのに、

2月中旬の共同通信杯まで配当ナシで31連敗なんて、

完全に未体験ゾーンだった。





(;´Д`) こんなん、馬券歴12年で初めてだぞ・・。



(´;ω;`) フェブラリーで連勝と行きたいが、かなり厳しいだろうな・・。





以下、フェブラリーステークスの過去の傾向。



・配当


馬連は少し前までは1500円以下ばかりだったが、

3年前くらいから2500~3万馬券とかになってるな。

三連複も万券、三連単は5万以上狙っても良さそうだが・・。

(;´Д`) 最近は、チョイ荒れレースになってる?



・ペース


ミドル~ハイペースですな。



・1着


アタマは堅い。過去8年で2番人気以内が7勝してる。

最近は前目の馬の方が良い気がする。

アタマは1,2人気のGIジョッキーにしておこう。




・2着


2人気以内か、5人気以下の逃げ馬or差し追い込みだな。

(;´Д`) 2回に1回は5人気以下が来てるから、穴狙いしようかな?



・3着


8人気以内やな・・差し追い込みの方が多い気がするが。




・総括


1着 1,2人気

2着 1,2人気or5人気以下の逃げor差し流し

3着 8人気以内の差し流し


(;´Д`) 買うならこんな感じになるが、どうしようかな・・。







☆印☆


◎ 4 ドライスタウト
〇 7 レモンポップ
▲ 9 ショウナンナデシコ
△ 10 テイエムサウスダン
X 2 シャールズスパイト
☆ 14 ヘリオス





☆買い目☆



馬単フォーメーション10点



4,7

→

2,4,7,9,10,14





天下の(?)戸崎さんがレモンポップではなくドライスタウトを選んだみたいだし、


◎ドラッグストアにするしかねえな。




1人気になりそうなレモンポップも外せないので、


この2頭をアタマにした馬単フォーメーションと、裏も少しだけ買うとするかな。




2着はモレイラ様、逃げそうなショウナンナデシコとヘリオス、


蛯名厩舎になったのが心配だけど去年お世話になったテイエムサウスダン様。




このあたりの中穴~穴に流して、5000円くらいの馬単を拾いたいな的な感じだな。




というわけで、レモンポップとドラスタの1着は怪しくなったし、


こいつらが勝つなら2着に指名した馬たちは全頭3着まで、って感じでしょうなあ。




・・

・・




(;´Д`) 今年は、変な馬が勝つ年のような気がする・・。


☆レース後コメント
フェブラリーステークス編!

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



堅すぎクソワラタwwwwww




(;´Д`) 直線でヘリオスがいた時に期待したけど、やっぱ潰れたな。



(;´・ω・ `) しかし、一番強かったのは躓いたメイショウハリオだったのでは・・。






☆最近の賭博爆死録イグアス!

☆馬券術を考えてみる!!





☆競馬にかかわる話題です!





☆最近の賭博爆死録イグアス!