【競馬】2023年4月1日 安房特別【逆神予想!】


「ダービー卿は宇宙一当たらないレースだから、特別戦でもやろうかな」
=どのみち当たらないよ・・。

今週の、逆神イグアスの予想のお時間です。


私の本命◎は、かなりの確率で負ける、馬券外に飛ぶ!!




(;´・ω・ `) 2022年のJRA回収率は、78%。


(;´xωx `) だが、地方の回収率が悲惨だから総計だと30パーセントくらい。



(;´Д`) そんな私の買い目を外せ!のコーナー。




私は現在、6連敗中です・・。


(^ω^) 最高記録は、31連敗!!




(´;ω;`) 柏木様や、水上様や、粗品様や、ヒロシ様を超えたい!!

この馬券だけは当たらない!!
逆神買い目コーナー!!!
☆安房特別 編☆

土曜日には、ダービー卿チャレンジートロフィーがある。




しかし、そのダービー卿は、


私の本命対抗がまったくかすりもしないレースとして私の中で有名だ。




(;´Д`) 馬券歴12年、一番当たらないレースと言っても過言ではない気がする。




わけわかんねえし、また条件戦でもやって遊ぶとしよう。




(;´・ω・ `) そして外すのである、今年も1/4が過ぎたのに、馬券的中は共同通信杯の一度だけなのだから・・。





以下、安房特別の過去の傾向。



・配当


馬連は過去4年は1500円以下。それ以前は2000~6000でチョイ荒れか。

三連複は券種6人気以内で2500円以下。

三連単は過去4年は7000円以下だった。

(;´Д`) 最近は堅いようですね。




・1着


5歳以下の1番人気が強すぎる。57kgでもおk、アガリ3位以内の先行馬が多い。


・2着


5~7人気が多い。



・3着


何が来るかわからんが、5人気以下が来たのは過去8年で一度だけ。





・総括


1人気と中穴の馬連を数点買って眺めておくとするか。

直前に買えそうなら、三連複の6人気以内とかもね。

1人気→中穴→4人気以内の三連単でもいいか・・。





☆印☆


◎ 7 エクランドール
〇 3 ジオフロント
▲ 4 キャルレイ
△ 1 ブラックボイス
X 10 ダノングレーター





☆買い目☆



三連複の1~6人気を6点




(;´Д`) こんな買い方するのは初めてだわ。


(;´・ω・ `) 馬に印打っても当たらねーし、直前の人気で買ってやろうかな。




先々週はやったレースが全部◎〇飛んで、



先週は三連複だけやり、

土曜日が2,3,4着、高松宮記念が1,2,4着かつ2,3,4着だった。




もう、色々と疲れた。



思考停止して、固いレースを堅い買い方してみよう・・。





(;´Д`) とりあえず、三連複の6人気以内は無いということで4649。




(^ω^) 万が一当たったら、大阪杯に全ツッパしよう!!



☆レース後コメント☆
安房特別 編!

お、当たったか・・。


600円が1800円になっただけだけどwwww




(´;ω;`) これで、今年の的中が2回目になった・・。



(´;ω;`) もう、4月なのに2回だけ・・。





☆最近の賭博爆死録イグアス!

☆馬券術を考えてみる!!





☆競馬にかかわる話題です!





☆最近の賭博爆死録イグアス!