【競馬】2023年4月30日 天皇賞・春【逆神予想!】


「今年から京都に戻るし、2020年以前のデータを基に買うか・・」
=見当はずれの予感!!

今週の、逆神イグアスの予想のお時間です。


私の本命◎は、かなりの確率で負ける、馬券外に飛ぶ!!




(;´・ω・ `) 2022年のJRA回収率は、78%。


(;´xωx `) だが、地方の回収率が悲惨だから総計だと30パーセントくらい。



(;´Д`) そんな私の買い目を外せ!のコーナー。






☆最近のレースの戦績!



・2023/4/22 福島牝馬ステークス


馬連フォーメーションを買うも、

印付けた7頭が1頭も連対しなくて草www




・2023/4/23 フローラステークス 的中!


馬連18点、三連複22点も買って当たったけどガミwww





・2023/4/26 しらさぎ賞(浦和SIII)


2人気ジュネスの単勝買って飛んだwww

しかし、田んぼ馬場で嫌な予感しかしなかったので、

100円しか買っておらず命拾いwww





私は現在、1連敗中です・・。


(^ω^) 最高記録は、31連敗!!




(´;ω;`) 柏木様や、水上様や、粗品様や、ヒロシ様を超えたい!!

この馬券だけは当たらない!!
逆神買い目コーナー!!!
☆天皇賞・春 編☆

今週は、ゴールデンウィークの始まりと共に春天がありますな。




(;´Д`) 競馬歴12年、当たったことがありませんがね。




去年はタイトルホルダーとディープボンドのワンツーで、


そいつらが本命対抗なのに、馬券は外した!!


穴を狙い過ぎて死んだのだ・・!!




(;´・ω・ `) かといって堅く買うとクソ荒れるんだよね、今年は京都に戻って、どうなるかな?




以下、春天の過去の傾向。

(※久々に京都なので、阪神のデータは省いた2020年までの京都で考えてみよう)




・配当


馬連は万券は5年に一度くらいやな。1000円台か、6000円前後。

三連複は最近は堅かったみたいだ。2017年以降は2万以下が多いが、それ以前は割とついていた。

三連単も2016年以前は10万オーバーが当たり前だったが、2017~2020はついても5万程度だった。

(;´Д`) 改修後京都が引き継いでるなら、堅いレースになっているかも?



・ペース

スローが多いですね。



・1着


2人気以内の5歳牡馬、武やルメールの連覇が多い。

脚質はバラバラだな、1コーナー2番手以内or差し追い込みみたいな感じだが・・。



・2着


4~13人気くらいの先行馬を買った方が良い気がする。

2016年のカレンミロティックとか、2020年のステッフィリオは10人気以下の爆穴だったし。



・3着


3着も4人気以内が多いが、8~12人気が5年に一度くらい来とるな。

中穴~大穴の差し馬でも狙った方が良いかもしれないが、

みんな3~4コーナーでまくって前団に取りついてる気がする。




・総括


京都は改修したばかりでどう出るかわからんし、

1,2人気のうち、騎手が信頼できそうな方の単勝を買うか、

そいつから穴の先行に馬単で流すか、みたいな感じで良いかな・・。


(;´Д`) 競馬場が改装したばかりだから、大金は張りたくねえな。





☆印☆


◎ 3 タイトルホルダー
〇 1 ジャスティンパレス
▲ 16 シルヴァーソニック
△ 7 ディープボンド
X 12 ブレークアップ
☆ 11 ディアスティマ
注 17 アフリカンゴールド
紐 13 ボルドグフーシュ
紐 6 アスクビクターモア



☆買い目☆




馬単8点


3

→

1,6,7,11,12,13,16,17




土日の時点ではタイホ+ルメールの2頭をアタマにした馬単と、逮捕の単勝を買おうと思ってたけど。


タイホの単勝が1倍台だから、そんな単勝買うなら他のレースやりたいし、


ルメールも土曜に買っちまったから、タイホからの馬単だけ買って眺めようかな。




後は、前年の阪神菊花賞軍団と、中穴~穴の先行馬に流すだけである。




昨日の青葉賞馬連みたいに緩急付けて買って、


タイホ→人気馬ならダメージ減らしな買い目となり、


タイホ→人気薄が本線で3000~1万円くらいの穴馬券を獲りに行きたいね。





・・

・・




(;´Д`) ルメールか川田さん勝つかもしれないな。




☆レース後コメント☆
天皇賞・春 編!

買い目を変えなきゃ良かったwwww



(;´Д`) 馬単60倍が当たってたはずなんだけどなあ・・。



(;´・ω・ `) タイトルホルダーが心配やな。





☆最近の賭博爆死録イグアス!

☆馬券術を考えてみる!!





    ☆競馬にかかわる話題です!





      ☆最近の賭博爆死録イグアス!