【競馬】2023年5月17日 川崎マイラーズ【逆神予想!】


「2年に1回くらい荒れてるな、穴狙いでもするか」
=そういう時は本命上位人気の複勝でも買おうかな・・。

今週の、逆神イグアスの予想のお時間です。


私の本命◎は、かなりの確率で負ける、馬券外に飛ぶ!!




(;´・ω・ `) 2022年のJRA回収率は、78%。


(;´xωx `) だが、地方の回収率が悲惨だから総計だと30パーセントくらい。



(;´Д`) そんな私の買い目を外せ!のコーナー。




私は現在、1連敗中です・・。


(^ω^) 最高記録は、31連敗!!




(´;ω;`) 柏木様や、水上様や、粗品様や、ヒロシ様を超えたい!!

この馬券だけは当たらない!!
逆神買い目コーナー!!!
☆川崎マイラーズ 編☆

JRAでオークスがある週、水曜日に南関の重賞もやりましょう。



(;´Д`) 川崎マイラーズであります。




先週は羽田盃と東京プリンセス賞をやったけど、


両方当たったが三連複のガミとワイド2.6倍だったので、


ほぼ元返しというありさまだった。




(;´・ω・ `) まあね、何も払い戻しが無いよりはマシだよね・・。




川崎マイラーズも、頑張って当てに行くとしよう・・。





最近の好走馬の前走を見ると、


トライアルのスパーキングマイラーズチャレンジを逃げて勝ってる馬が馬券内に来てますね。



(;´Д`) 今年のアイウォールは、過去2年の馬券内馬よりタイムが遅い気がするけど、そいつらは重馬場だったな。



京成杯グランドマイラーズで掲示板外してる馬、


ブリリアントカップとかの重賞を負けてるけど、


その前に隅田川オープンとか多摩川オープンを勝ってる馬とか、


その辺りを狙ってみようかな・・。





☆印☆


◎ 3 アイウォール
〇 8 ゴールドホイヤー
▲ 1 デュードヴァン
△ 2 スワーヴアラミス
X 6 トランセンデンス
☆ 7 アランバローズ




☆買い目☆



三連複1頭軸相手5頭10点


3-1,2,6,7,8




ここは、近年において馬券率の高いトライアル勝ちのアイウォールから。


重賞で頑張ってた馬たちに流すとしましょうかね。




休み明けのアランバローズとか、


オープンで勝っただけのトランセンデンスが来れば、ソコソコ配当が付くんじゃないでしょうか。




・・

・・


私が人気の森騎手を買うと飛んでしまうからな。





(;´Д`) 森が飛ぶか、リンゾウチャネルあたりが絡んでオシマイだな!



☆レース後コメント☆
川崎マイラーズ 編!


当たったけど、三連複の配当安すぎて草wwww



(;´Д`) 10点買って14倍じゃあねえ・・。




(´;ω;`) どうして本命の森の単勝を買わなかった?



(´;ω;`) 複勝1点勝負の方がマシだったやんけ。





☆最近の賭博爆死録イグアス!

☆馬券術を考えてみる!!





    ☆競馬にかかわる話題です!





    ☆最近の賭博爆死録イグアス!